習い事もなくなり、しかし、今までと同じ時間にオンラインで学習!!!!!!

に切り替わり


今日から早速
スタートでした。


しかし
我が家の問題、、



なるべく習い事の時間をかぶらせているので(送り迎えを考えると人数多いので、一緒のタイミングじゃないと難しい)

今日、本当ならば
SoーSoーとTiTi chanはチャイニーズの学校。

しかし、切り替わって、家でオンライン学習。




アセアセアセアセ
同時の時間、、(笑)


え、どのパソコンでどうやってやるの?!?
みたいなw。




デスクトップのパソコン使う人とiPad使う人と分かれないとw


って、とかからスタートもやもやもやもやもやもやw




なんか、下の子達、みたいみたいになっちゃうし、

大変だこりゃ(笑)、、



SoーSoーのiPadはもう古くなってきてるしさ、
宿題をやっていても
交代交代になっちゃうし、、


仕方がないから2つ慌てて買いましたタラータラータラー 



早く届いてくれないと困っちゃう(笑)、、


だってさ

毎日これだよ、、アセアセアセアセ


全ての習い事の時間をずらすのも大変だし(笑)



もしも学校もなくなったら
それこそ朝から夕方まで毎日使う事になるしね。


普通の何もない時でも、
学校休みでオンライン授業!みたいな日が年に何回かあるのグッ

だからどちらにしても必要ではあるけどアセアセアセアセ




しかし、習い事全てなくなって、balletも勿論なくなったけど、4月にexamの予定でみんなめちゃ頑張ってたのにどうなるのか、、おばけくんおばけくん


色々状況が変わってきますよね。


でも
わたしは
大変だけど


学校も行かないでオンラインにしてほしい。。


こわいし。。タラータラータラー



話がそれてしまったけど

オンライン授業やってるとさ

みんな友達の顔がうつるから

ふざけちゃってさw、、


ちゃんとやってるのかやってないのか、、(笑)


しかもチャイニーズ過ぎて分かんなくて
プリントしないといけないものもしてなくて


同時に二人から、


ママ!プリント出してって言われてる、、


とか言われてさ


30分くらい二人とも気まずそうに授業を受けてました(笑)。。


2時間、無駄に何も出来なかったw

わたし授業受けてないのに(笑)(笑)






こちらも宜しくお願いします🤲