最近、天気も良いし、雨も減ってきたので
常に開けっ放しの我が家では

テラスで遊んだりお絵かきしたりランチする事が多いので
テラスにHo-Ho-のbedを置いて(笑)

テラスにいる間、Ho-Ho-もbedで自由にしてるという感じでしてラブ


というか、普通にテラスにみんな行くと、コモドドラゴンみたいにのしのし付いてきて
一緒に遊びたがるでしょ(笑)

でも、葉っぱとか植木からちぎって食べようとするし危なっかしいから

Ho-Ho-はbedてへぺろてへぺろてへぺろ


でね、
Ho-Ho-はいつものようにbedにいて

他の子遊んでたら

Uu-Uu-がいないポーンポーンポーンポーン



Uu-Uu-おいでおいで

呼んでも返事なし。


トイレにもいないし
二階にもいないし

どこ行っちゃったかなぁ。。


みんなで探して探して








えっっっポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


えーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




寝てるアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



bedの下とかないわw


テラスってちゃんと毎日掃除して、植木の水もあげるから
洗剤で洗って流してるけどさ。
でもわざわざ寝たりしないしタラータラータラー



寝返りして出てきたw半分(笑)


気持ち良さそうに寝てました(笑)ニヤニヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣きチョキ


もうこうなったらほっとこうとおもって

そのまましばらくお昼寝してました(笑)



Ho-Ho-のベッド入ったらいいのに(笑)




更新しました^_^