先日、バオバブが去勢手術をしてきましたグラサン


最近は、一年経ってから去勢手術をする方がよいと言われているみたいで、BBBも一歳になってから手術しましたアセアセ


しかし

帰ってきた日は


しょぼんタラー


として、涙流していてさw


水飲むのも飲みにくくて、口もびちょびちょで、目も涙でえらい湿りっけのあるバオバブでして(笑)



しかし
大人しくて近寄ってくるのもゆっくりで

撫でてあげると安心したかの様な顔で寝るから

大人しくてちょうどいいラブラブ


と思っていたけど





1日経ったら




いつものバオバブ(笑)!!!!!!!!!!!!



もうはしゃいじゃうし、調子に乗っちゃうし

みんなのところにきたいから

エリザベスカラーぶつけまくって近寄ってくるから

みんなに





痛い!!!!!!!!

と怒られてるバオバブ(笑)アセアセアセアセ





エリザベスカラーも大きくてさ

本当に邪魔(笑)アセアセアセアセ
毎回あたる!

まぁ
一番邪魔だと思ってるのは本人だろうけど(笑)もやもやもやもやグッグッ



しかし、エリザベスカラーがあることで
BBBが近くに来れないのを知っている猫達は


猫の天下🐱グッグッグッ



自由にやらせてもらいますからっっ(笑)チョキチョキチョキ


みたいな感じでさw



バオバブ、体大きいのに
心は猫より小さい(笑)


エリザベスカラーなくても、猫の方が強いのに

エリザベスカラーついちゃったら
もう
猫に従うしかないよ(笑)おにぎおにぎおにぎ



頑張れバイバイバオバブ(笑)注意注意



更新しました^_^^_^