今週の月曜日、突然夜に、明日ペットボトルがいると言い出したTiTi chan。。


なんで今言うの?、、


家にある500ミリよりちょっぴり小さめのペットボトルはあるから
これは?

って聞いたら

小さすぎるもやもや

と。

じゃあ、このポン酢の1リットルのペットボトルでいいじゃん!

って聞いたら

大きすぎる。


500ミリのいつも飲んでるやつ!!


はっきり言うから


仕方がないから

シャワーしたのにわざわざ買いに行ったわけアセアセアセアセ


っで、次の日に、ちゃんと持ってかせたのピンクハート




そこまではまだいいよ!!!




その次の日の朝よ


英語の本を中国語に変えたの!?
って聞いたら


もちろん


まだ!


ちゃんとバス来る前に変えて音符


と言って何気なくバッグの中みたら

ペットボトル入ったまんま!!!!



私)え?TiTi chan、昨日までだったよね?
パー)まだだった

なら昨日買いにいかなくてよかったよ、、!
(心の声)

っでさ

また次の日の朝



前回のブログ事件です。
行く3分前に中国語の宿題をやり始め、

早く宿題の紙しまって真顔

とバッグみたら

まだあるムキーペットボトルポーンポーン


ねぇ、
何の為にわざわざ買いに行ったの?
使う日ちゃんと聞いてきてよ!!!!

心の声じゃなくてもう言うよねw


でさ、

今日、一応使ってきたけどさ


ちょーやる気なく絵を描いてきて、これをどうやってペットボトルに貼るわけ?

とかきれてて(笑)


なんでママが怒らんなきゃいけないわけ!?!?

って言いながら貼るでしょ





そしたらさ

これでどうやって🥁ドラム叩くの!?!?

とか意味わかんないこと言い始めて



へっ!?!?

なに?ドラム作るの?
ドラム作るのになんで

はっきりと500ミリのペットボトルって言ったの!?!?

意味が分からない、、もやもやうずまきうずまき炎注意注意



腹立つー(笑)注意注意注意注意

そしたらさ


普通に
チャーハンとか入ってたタッパの方がまだ良くない?

って渡したら





コレ!コレと割り箸でいいちゅー


とか言い出して


ちょー雑に名前書いてバッグに入れるの。


もうさ、こだわりのなさにびびるし

だったら初めから500ミリのボトルと言うなだし、
全てが意味わからないのびっくりびっくり



うまく伝えらんないなら英語で言ってと言っても

ガン無視だしwうずまきうずまきうずまき



でね、
ペットボトル事件がひと段落したかと思ったら
(ていうか、あんなタッパと割り箸だけでいいのかすら不安ですがw)



その2分後、

はじめ、ペットボトルに紙を貼ろうとしてたのを
学校の筆箱から✂️ハサミとか出してて筆箱も広げっぱなし注意


小さい子いるから

早く閉まって!

と筆箱みたら

めちゃくちゃ汚いわけドクロドクロドクロ



鉛筆削りは壊れてるし



それよりも

鉛筆✏️
どうしたらこんなに短くなるのか分からないし、無くなってるし、
何よりも

どの鉛筆使って毎日学校で勉強してたの炎炎??


恐ろしくふざけてる(笑)ムカムカムカムカハッハッハッ



こんなに汚くて気にならないTiTi chan、、

どうしたもんかもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



長男もそりゃ
毎日一緒にいるとムカつくよなw

と思うわ(笑)流れ星流れ星グッグッ




本当に誰の子!?!?!?(笑)

わたし
こんな雑のまんま
堂々と学校行けないわ(笑)アセアセアセアセアセアセ



でも、最近、TiTi chan学校でモテててw

TiTi chanと結婚したいとかよく言われてる

とか言い始め(笑)


猛アタックされてる男の子は、
クラスで1番悪いから嫌なの。
すぐ人のお弁当とか取っちゃうから
TiTi chanが
それだと結婚してあげないって止めてるの!!!!



そういうとこは
やる女なのに、、(笑)

筆箱は汚い。勉強しない、、


モテるはずがないアセアセアセアセアセアセ


しかもその男の子の上の子はSoーSoーと同じクラスで

繋がっていてさ


SoーSoーもTiTi chanがモテるとか意味わかんない(笑)って言ってる


わたしも同感〜wちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー





もう酷いもんよ滝汗滝汗ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)




ほんとに不思議な子で

普段は
だら〜としてボケ〜としてんのに
バレエは🩰上手(笑)
シャキシャキしてるし(笑)
丁寧だし、4月も更なるexamに挑戦するの。
バレエとか出来なそうで興味なさそうに見えるのに(笑)てへぺろてへぺろ

なんかTiTi chanだけは

頭の中が全く読めない!!!!!!!!!!!!(笑)


なにが好きでなにが嫌いかも分からないもやもやもやもや


自由なのか自由じゃないのかw




まぁ、
何とかやってるからいっかw


ほっとくしかない(笑)ハートピンクハートグリーンハートグリーンハートハート



本当にドン引きさせてくれるTiTi chanですグリーンハートブルーハートブルーハートキラキラ




意味がわからないの(笑)(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あとから思うと面白すぎるんだけど
その時のイライラといったらもうっっw wニヤリニヤリグラサングラサン



こちらも見てねキラキラ