中国語の名前が必須でして、、
にゅにゅちゃん(上から4人)はもう持ってるのですが、
Uu-Uu-とHo-Ho-はまだ決めていなくて
Uu-Uu-は今年から絶対必須なので
慌てて考えていますニヤニヤニヤニヤ


日本語はみんな、四文字なのですが
チャイニーズはみんな、一文字


でもって、よく使う字じゃないと中国語だし分からないので、
色々調べて、
中国語の先生なのどに、
これはどうかと聞いてます、、


ああ、大変!!!



Ho-Ho-は直ぐに決まったけど
Uu-Uu-がなかなか決まらない、、ガーンガーン


難しいもやもやもやもや



新年早々名前を考えて過ごしています(笑)


今日からみんな通常通り、学校スタートイエローハート

TiTi chanは、小学校へニコニコニコニコ

SoーSoーと同じバスに乗って行きましたイエローハート


めちゃくちゃ楽しかった!
と言って帰ってきたのでよかったウインク


そして、帰ってきてから早速上2人は塾、、アセアセ


可哀想だけど仕方がない、、!!!!


そして、GaGa chanは幼稚園から帰ってきてバレエと

休みの日もバタバタだけど

学校が始まっても、バタバタしています(笑)笑い泣き笑い泣き


4時半起きで、5人分のお弁当を作って、朝ごはんを用意して、起こして、着替えさせて、髪の毛結んで、、上2人を先にバスに乗せて、
行ったら直ぐにHo-Ho-(6人目)にご飯あげて、
そして、ほかの3人を起こして、また、ごはん、着替え、髪の毛とやって、幼稚園に送って、、

朝4時半から大騒ぎです(笑)ニヤリニヤリ

みんなが行った後、犬の散歩🐕
そしてヨガグラサン

帰ってきたら、ランチの用意。。


あっという間に午前中が終わっちゃう(笑)てへぺろてへぺろ


こうやって2020年過ぎちゃいそうです(笑)

はじまったばかりなのに(笑)



っとそんな感じで

明日も4時半起き笑い泣き



寝なきゃニヤニヤニヤニヤ


おやすみなさい⭐