2019年、お世話になりましたおねがい

2020年も、よろしくお願いします🥺


毎年ですが、
シンガポールは
旧正月がメインなので


花火はあがるものの、
もの凄い盛り上がるわけではないのでw

普通の日の様になってしまう(笑)

31日まで仕事する人も沢山いるし
学校なども明日からスタートグラサン


元旦のみ祝日って感じでウインクウインク


でも
わたしは大好きなシンガポールにいれることが幸せでウインク


この普通の日のようなゆる〜い気持ちで年を越せるのが私には合っていて

はりきらないでいつも通りで
新しい年を越せるのが居心地が良くて好きですチュー


夜は友達とパーティーをして
上3人は
そのままお泊りてへぺろてへぺろ


別々に年を越しましたウインクウインク

明日からまた勉強の毎日なので

今日が最後のホリデー!!!!


わたしは、6人を連れてどっか行く事にもすっかり慣れて、
毎日自分の子供のツアーガイドをしてる気分ですが(笑)


今年も子育てに専念しようと思いますイエローハート

今年は長女も小学校ハート

また生活スタイルも変わってくるので

それに合わせてスケジュール管理頑張りますw



いつも、心にスマイルをイエローハート