今日は
4人学校がお休みガーン



家のやらないといけない事はちっとも回らず、。
びっくりびっくりびっくり

しかも
学校が休みなのは、
学校で子供がどうかという話を聞く日なので
親のみで学校に行かないと行けないアセアセ


1人につき、英語の先生と中国語の先生と面談なので、
我が家は8人の先生と話さないとなので(笑)、

朝8時半から11時半まで(笑)


普通はみんな、すぐ終わって帰るのに
うちだけえらい時間がかかる(笑)!!



子供が待つスペースも用意してあるので、
子供達はそこにいて、長男は塾へ行き、学校へ。

長女は、面談が終わったお友達の家に遊びに行った。


いやー、もうね、詳しく聞く事も特になくw、大丈夫そうだから
オッケー!
ってサクサクやっても、午前中まるまる時間がかかるね(笑)



終わって、帰ったら
すぐお昼ご飯を用意して

食べさせて


大変だから
Uu-Uu-はお昼寝させて(笑)


もうすぐTiTi chanが帰ってくるから


来週、学校で誕生日会をするGaGa chanのケーキを選ばせに行かないと!!!


毎日バタバタです(笑)!!!!!!!!



でも、学校で楽しくやってるみたいで良かった音符音符



明日、明後日も休みだし

気合いを入れて頑張ります(笑)キラキラキラキラキラキラ