チルドレンズデーで、学校がないので、

友達と遊ぶ前に6人連れてランチへおねがいおねがい



ピザを食べに🍕きましたニコニコ

ピザまち。

大人わたし1人🧑

待ち時間は

上の子達が
newnew chanとUu-Uu-を遊んでくれた






そして
ピザがきたら



自分で食べる一歳(笑)


あちちあちち 言いながらw


あついよね(笑)出来たてだしw


でも、4枚食べたよ。1歳児(笑)味濃い濃いだしねw、、




Ho-Ho-は、もう寝そうで
目が半目!

ピザ中は、寝ないで起きてたけど

眠そうに、自分の指チュパチュパしてたわ。



もう、全員おやすみの時が
1番大変(笑)


昨日は、
Ho-Ho-だっこして、上3人だけ連れて、ポケモンセンターに行ったけど

なんか、もはや、4人連れていくのとかへっちゃらwになってきた(笑)。


まぁ、1番大変な2人がいないだけで全然違うわ(笑)





なにがともあれ、無事に家に帰宅しました(笑)!


明日はまだ土曜(笑)


土日、頑張らないと(笑)アセアセアセアセアセアセアセアセ


みなさんも、よい週末をラブラブラブラブラブラブ