ヘイズが酷くて、newnew chanもUu-Uu-もお鼻がムズムズしちゃっていますキョロキョロゲッソリ

そして
Ho-Ho-もお鼻がムズムズガーンもやもやもやもや


鼻みずを👃吸われて

なんだったかな。今の。。
っという感じのHo-Ho-(笑)アセアセ



ヘイズ、本当に嫌だよぉ。

空もがすっちゃってね、、もやもやもやもや


シンガポールはヘイズとデングがこわい注意

気温も、今頃は涼しくて快適に過ごせる季節なのに、
最近はずーっとアツイドクロドクロ

色々と気をつけないとカギ虫めがね


と思っています。



話は変わって、Ho-Ho-は
起きていると


わたしの顔ばっか見てきますwパー



見てる👁



見てる👁(笑)。


なんか付いてるちゅー????

って思うくらいガン見wくるくるくるくる




産まれた時は小さかったのにぃ星
今は足も太くなって
顔もまん丸二重アゴです(笑)


あっという間に大きくなってしまうよぉ。


六人目だからか(笑)、
泣き声もおっきい(笑)!!!!!!


newnew chanやUu-Uu-よりも自己主張激しくなったらアセアセアセアセアセアセと思うと


おそろしや〜(笑)スライムスライムスライム



でも、子供は何人いても可愛くて面白いひまわりひまわり

シンガポールきてから10年

ずーっと妊娠、出産、授乳を繰り返してきてるけどw、

飽きない(笑)牛やしの木


ハマってるっていったらおかしいけれどw

この南国シンガポールで自由に暮らして、子供と生活して、とっても気楽で幸せですハート


仕事しなくなったから、撮影とかもしなくなって、カメラを意識する!とかもなくなってしまったので、目の力とか無くなったな、、って思うけど、まぁ、それくらいの方がいっか。
老けるかなぁ?、、


でも、
のびのび出来るのがとてもとても嬉しい😃

気持ち的にのびのび出来てると、子供でイライラしても、すぐ忘れられるというか。。


まぁ、ぱぱがいないとこんな事も言ってらんないし、
全てはパパのおかげなんだけど唇イエローハート笑い泣き


日々の生活に感謝ですチュー




しかし、そんな、のんびりな事も言ってられず、
今から、ダッシュで夜ご飯作って(笑)、
先にHo-Ho-のシャワーさせて、おっぱいあげて、

子供達のお迎え滝汗ニヤニヤニヤニヤ


あっという間に一日が終わってしまうから

知らない間に6人目も成長しちゃうwデレデレデレデレデレデレデレデレ


インスタ