最近は、

変わらず、SoーSoーとTiTi chanが毎秒喧嘩びっくりびっくりムキー

SoーSoーは一歳違いのTiTi chanに
身長も抜かれそうで
何なら
スイミングで、クロールのタイムをとると、TiTi chanのほうが早いw🏊‍♂️

だから色々焦りを感じているんだろうポーングラサン


にしてもさ、TiTi chanは、ポケ〜としてるから、
何も考えずに、余計な言葉を言ってしまったりするから
SoーSoーをイラッとさせるというかね(笑)うずまきうずまき



っと、変わらず、上2人は喧嘩


そして、4番と、5番。newnew chanとUu-Uu-は
これまたライバル雷星


他のきょうだいにも、もちろん友達にも噛まないけど、Uu-Uu-はnewnew chanにだけ!newnew chanもUu-Uu-にだけ噛み合いの喧嘩w!!!!!!!!


ふたりとも肉付きいいからこわいこわい(笑)もやもやカメラ

2人見てると、プロレスラーにしかみえないし、
毎日プロレスが行われているwあしあと雷雷



そして
GaGa chanは
いいとこどり!

うまく1番!をもっていく長男に、くっついていく事が多いけど、
newnew chanが悪さしてて、
ママがみてないと、そのイタズラに1番盛り上がってしまうし。。

でも、GaGa chanはUu-Uu-が好きみたいで、つねにUu-Uu-にキスしたりハグしたりして遊んでるイエローハート



でも、newnew chanのシャワーをさせたり、御飯を食べさせたりしてくれるのは
TiTi chanで、TiTi chanは何気に優しいグリーンハートグリーンハーツ

なのに、余計なチクリをママに言ってきたり、言わなきゃ、喧嘩にならないのに、一言言ってしまったり、
あとはおっちょこちょいでしょ(笑)アセアセ

だから
イラッとさせてw損するよね(笑)



ゲームしていても

TiTi chanが勝つと、SoーSoーとGaGa chanはこてんぱんにいうの。

いやいや。ゲームだし!
勝ったら良かったね!でいいよねw


TiTi chanって、可愛そうな扱いなんです(笑)おいで


で、いいとこどりのGaGa chanは
オムツでも、ミルクを吐いてしまったHo-Ho-の洋服でも嫌がらずに、手に持ってゴミ箱に捨てたり、洗濯機に持ってたり。


やはり女子はいいですねwグッ
手伝ってくれるから(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


Ho-Ho-を気にしてくれる回数もTiTi chan、GaGa chanが多いかなキョロキョロチュー
newnew chanもUu-Uu-はライバルだけど
その下のHo-Ho-には優しいwラブ


SoーSoーは基本、TiTi chan以外には優しい!
友達の子供とかにも年下と分かるとめちゃケアする。

あのー、TiTi chanも年下ですが(笑)滝汗滝汗滝汗ニヤニヤニヤニヤ



SoーSoーは、家族みんなでいると、喧嘩かすねるかしかしないからw、SoーSoーが塾とかに行っていないと、何気に平和だけど(笑)、
私と一対一でいる時とかは、素直で、ヘルプもしてくれて、とっても可愛い😍💕


みんな性格が違うから、ケアすることも違って、
誰がなんだっけ?って、ややこしいことになるw。


まあさ、基本、怒ると、子供も言うこと聞かないから
怒らないで、注意する。
注意はきいてくれないもの(笑)。100回言って言い続けていつか分かればよい。

とはとは思っているけど


毎日、呑気に注意してられずw


ドカーンムキームキーっと
雷が落ちるわけです(笑)。


しかし、雷がおちたとこで
何にも思わないきょうだい達真顔笑い泣き笑い泣き


一人で怒って
体力使って
何してんだかw


大きい声を出すの何気に疲れるようになってきたこの頃(笑)。。


でも、怒鳴って怒鳴って怒鳴って怒鳴りまくってんだけどねwデレデレデレデレちゅーちゅーちゅー


怒鳴ったあとに


Ho-Ho-チューラブラブラブって抱っこして(笑)


この差ポーンポーンポーンポーンポーンw

って自分で自分にびっくりするけど


これまた子供達は何とも思ってなくて


ママはうるさいねぇ〜

となるだけ(笑)


この間も
長男が
ホッチキスで自分の指刺したけど


ママに言うと怒るから黙っといてね!
ってみんなに言うという、、滝汗ニヤニヤ


ちーん。wニヤニヤ


あとで
なんで秘密にしたの?(笑)

ってSoーSoーに聞いたら


ママってさ、
言った時は怒らないで消毒とかしてくれるけど、
その後が
もう一人で使うなとか
ママがダメって言ったでしょとか
みんなが真似するからだめとか
だからそうなるよって言ったじゃんとか

そっから長いんだもん


って(笑)。


その通りポーンニヒヒニヒヒニヤニヤニヤニヤ


よく分かってらっしゃるw笑い泣きゲッソリポーンニヤニヤニヤニヤ



まぁ、ママが怒っても、きょうだいいると
分散されるから
よいかもね(笑)ちゅーちゅーちゅー


っと
いつも勝手に自分の都合の良い方にもっていくというねwデレデレデレデレデレデレ



あー、Ho-Ho-が大量にプープーしたぁグッグッ

ちょっと、シャワーさせてきますっっグッグッグッ


ではまた^_^




インスタ