今日、

Racial Harmony Day

だから

ユニフォームは要らないとグラサン


みんなでワイワイお祝いするからと今日は学校もあまり勉強しなくてよいのかウキウキラブ


長男の小学校も他の子の幼稚園も!



しかし!!!!!!!!



Racial Harmony Dayは


マレー、インド、ユーラシア、チャイニーズ
しか着ちゃだめだから

TiTi chanはチャイニーズの服を着ていくイエローハーツ

とか言い始め、

GaGa chanもティーチャーがこの4つしか言わなかったから
他はだめだよ!


ジャパニーズは着てったらだめ🙅‍♀️


とか言い始めw


ジャパニーズは学校にいないしだめ!とか、始まり(笑)




ちょっと待てと!!!w!!!!



君たちは

Racial Harmony Dayは何だと思ってるんだと。(笑)。



Racial Harmony Day と言っ民族調和日。 民族調和デーイベントやお祝いがあります。 人種、宗教、言葉など違いを改めて尊重し、考える日です。 1964年に起き民族間衝突による暴動事件が由来です。



と。もう一度説明をしw、色んな人種と仲良くしましょうっていうパーティーなのに

日本人はダメって(笑)!
ハーモニーしてないもいいとこだろ!とw音符
おかしいだろうよ(笑)アセアセ
その仲間はずれw


しかも

日本人なのに
チャイナ服きていくんかいっ(笑)

チャイニーズニューイヤーは着るよ!
けど
今日は
浴衣とか着て来なよ❕
日本人らしく🇯🇵


えー、ティーチャーに怒られる〜



怒られるかいっっ!!!!!!!!(笑)






しかし、、どうしてこう親の意見を信じないかというとですね


先日、長男の学校で

自分の好きな本とその好きなキャラクターの服を着て学校に行くというイベントがありまして


そんなんいちいち服買ってらんないしw
と思い、


ポケモン好きなんだから

ポケモンの服と
ポケモンのTシャツ着ていきな!

と言って行かせたら



なんと
みんな
ハリーポッターとか
なんかそこそこちゃんとした本を持ってきたり
賢そうな主人公の服を着てきてるのに



うちの子、
呑気に
ポケモンのキャラクターの本持って、ポケモンのTシャツ着て、ポケモントレッタ(シンガポールはガオーレはまだない、、)が好き〜おねがいおねがい


なんて、間違えた感じで行っちゃったもんだからwグラサングラサン

もう
ママは信じらんないって(笑)(笑)


だから
ジャパニーズの服なんて着てったら
また呑気って思われるwって(笑)



わたしは
既に信じられてないというw笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バカにされてるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

参った参った(笑)



ママを信じてよwポーンポーンちゅーちゅーちゅー







って事で
何とか

ママを信じた!?!?

浴衣を着て学校に行きました。

これは、帰ってきた時の写真ラブラブ

newnew chanは変顔しかしないアセアセアセアセアセアセ(笑)。





ほらね、ママはいつだってあってるんだから🤭
と言ったら


ママは
いつもその時の事しか考えてないもんねーくるくる

だって、、

なんやねんw!!!!!!!!!!


ベイビーも👶
びっくりだわっっっ(笑)




あはは🤣



6人って
なんか良い良いイエローハーツ


益々うるさくなって
明るいというか
明るすぎるというか
騒がしくなりましたwブルーハーツ星



今日は金曜なので
ちょっとゆっくりしてます。


5人はペチャクチャおしゃべり!

わたしはおっぱいルンルン



永遠に続いてしまうので

そろそろ歯磨きさせないとアセアセ



歯磨きも五人。。


えらい時間がかかるのです、。グッ唇zzzzzzzzz