流石に
毎回毎回赤ちゃんが増えるもんだから

子供達も、新鮮味がないというか(笑)


当たり前に受け入れる感じでねw



赤ちゃんに夢中になるなんて事はなく(笑)、
当たり前に

オムツを捨てたり、ミルクをあげたりするんだけどさ





もう
全く気にしないというか

何も前と変わらずやりたい放題の人が、、アセアセアセアセ





この人!


こういう人いるでしょw!!!!
ちょっと勝手にツボなんだけどさ(笑)。

ほんとにこういう人いるもんw




でもって
この人


にぼしを勝手に冷蔵庫から取ってきて、袋あけて食べてるあしあとのはいつものことなんだけど(笑)





じゃー!


逆さにして絨毯に全部出す、、!!!!!!


カムルンルン
とか言っちゃって

猫にねw🐱

ムツゴロウさんなみに
エサを与えて
よーしよーし
ってやってる(笑)、、




あのー、、出し過ぎだし、猫のじゃないし、、ガーン



うわぁ、、


掃除機したばっか、、アセアセ



まだやってる。

これでもかってくらい出すあしあと!!


ウー注意注意注意
だめー!


と言っても



こんなんですタラーうずまきもやもや


聞いちゃいないくるくるくるくるくるくるくるくるアセアセzzzもやもやもやもやもやもや



ひどいもんですw!星



ベイビーにおっぱいをあげながら

眺めていました。


どうにもならん、、と、、(笑)。。




全くベイビーがいようがどうなろうが


我が道をいくUu-Uu-、、もやもやもやもやもやもやw。




また掃除機をかける身にもなって頂きたい、、


そして

煮干しのもったいないこと、、



あーあタコタコ


だよ(笑)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ