最近、新しくチャンギ空港に出来たショッピングモール、ジュエル。

私は友達と行ったりしてるのですが


長男が行きたいグラサングラサンとずっと言っていて、でも、学校あるし、土日は習い事で(しかもまだ週末は混んでる)行くタイミングがなかったので


この学校が休みの時に2人で行ってきましたおねがいおねがい



と言っても


お目当は、、




ポケモンw!!!!!!!!


まだまだ混みまくりアセアセアセアセアセアセ
と聞いたので

開店10分前に着いてみたけど

そこまで混んでなく、

5分前から

一気に人が来てびっくりしたけど

普通に入れた。


なら、朝から行かなくてよかったわ(笑)、、
とか思いながら、、



長男は

手汗かくくらいw、ワクワクしてました(笑)音符音符




まだかなぁ〜ってw。




お店に入ってからは

ずっとぐるぐる回って、
何があるのか見て



私はポケモン分からないから


まだかなぁ(笑)

なんて思いながら
付き合っていましたwグリーンハート




幸せそう音符ルンルンキラキラ



結局、

ポケモンカード?みたいのを大量に買って、人形買って、TiTi chanにも人形を一つお土産買って


そんだけで200ドル弱アセアセアセアセ


たっかっっ(笑)アセアセアセアセアセアセ

日本の方が絶対に安いよな、、
とか思いながら



買い物してw



そのあと、


ランチは
酢重に行こうとしたら

広くて場所分からず、(前回通ったのにw)

地下のモスカフェで軽く済ませる事に^_^


しかし


買ったポケモン広げて

頭の中はポケモンだらけくるくるくるくる唇


っで、

地下でシュークリームとか
私の大好きなタピオカミルクティなど買って


その時もポケモンの話ばっか(笑)もやもやもやもや


っで



メインどころ行っても


いつもなら興味もつSoーSoーも


早く行こっくるくるくるくる

ママ、お茶したいでしょ!?!?


って言うw


普段は、お茶は付き合うけど、
何する?とか言うくせに


今回は、噴水も見ない、お茶をオススメしちゃう(笑)


プレグラみたいのもあったよ?
と言っても


今日は、いいよ。お茶しよ!


と言う^_^



で、

お茶ルンルンルンルン




カードをみたいから

お茶なのは分かっていたけど


ここまで

頭の中、ポケモンでポカポカだとは、、w!!!



良いのが出たのか



おー!!!!!!とか言ってるし(笑)




カードしか見てないw星星星



あけてくあけてく、、アセアセアセアセアセアセ


まぁ、
私はゆっくりお茶出来たからよかったけど(笑)。


その後、肩痛いしマッサージする時間ないかなぁ〜

なんて
普通の会話の中で話したら



マッサージ行きなよ!!!
SoーSoー待ってるから!

ママ、リラックスしなよルンルン


またまたオススメしてくるw!!!!

どんだけポケモン頭だよっっもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや!




まぁ、
これで

いつもの中国語の塾の
特別10日間毎日みたいのも
やる!
と言うし

数学もエクストラでやると言うし、

月末は
スイミングのテスト🏊‍♂️があるけど
頑張る💪

と言うし



ここぞとばかりに約束しときました唇星星(笑)。




シンガポールは
ポケモンが流行りまくりグラサングラサン



学校でもポケモンの話ばっかみたいで、、びっくり


でも、全く興味持ってなかったけど

今日、ショップに行ってから


なんか
ちょっと興味湧いてきて、

SoーSoーに教えてもらいながら
本見たり

夜、ネットで調べちゃったりした私でした(笑)てへぺろ



私がはまったりしてwアセアセアセアセ