やっとやっと行けタァラブラブ



建築は
マリーナベイ・サンズを建築したモシェ・サフディ氏!

さすがウインクウインクウインク


モールの中で森林浴wおねがいおねがい

パワースポット間違いなしラブラブラブラブ


癒された!
そして、すごい迫力ポーンちゅーちゅーちゅーちゅー


これがモールの中にあるなんて考えられない!!!!!!!!





普通に空港のモノレールが走ってる🚝なんて信じらんないよ音符音符




ここは、カップルでデートは最高だね(笑)

カップルっていうのか?!いまどき?w


食事するとこも沢山あるしね音符音符音符
新しいお店がいっぱいなのおねがいおねがいおねがい


私達は、
Shake Shackをみたら、えげつない列で

とても並ぶ気にならない(笑)。

シンガポールって、こういうのいくらでも並ぶからすごい、、アセアセアセアセ


ので、速攻やめて、


日本のラーメンを食べて




のち、
レディーMで

ミルクレープ食べてお茶したよ音符


広々していて
モールの中も寒すぎず

なかなか満喫できました^_^


また行きたい!!!!!!!!



スタバで
限定の水筒買って
って、
なんか、スタバもさ
おっしゃれでさてへぺろてへぺろてへぺろ

お茶したくなる(笑)


全てできたばかりで、綺麗だし、
ふらっとするにはよいねぇおねがいおねがいおねがい



っで、
のち、ネイルサロン行って帰りましたニヤリ照れ



子供の学校時間を自由に使う親でしたwルンルンキラキラキラキラ


帰って慌てて食事の用意w


いつもの母に早変わりですわw!!!!!!!!!!