子供達を、子供の寝室に寝かせて


おやすみぃウインクウインク


と出てきて、

自分の寝室で


足をぶくぶくさせてたら



まだ寝てなかった下2人が、

そのぶくぶくの音で

嬉しそうに起きてきて(笑)!!!!!!!!




こういう事に、、


newnew chanに半分取られたアセアセアセアセ



そして



こうなるよねwタラータラータラータラー


分かってる、、(笑)




更に!!




こうなってアセアセアセアセ






最終的には

足もお尻も浸かるというw雷あしあとあしあとあしあと





ああ、
寝てもないのに


早くやろうとした私がバカでした(笑)もやもやもやもやもやもや



ソファもマットもビショビショw


やる事が増えただけでした(笑)ガーン滝汗ニヤニヤニヤニヤ



参った参った(笑)



リラックスのはずがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
悲しい結末wびっくりゲッソリウインクウインク