昨日です。

長男の筆箱が
どんどん太っちょになっていくので
(入れすぎ)w。

私が、暇な時間に勝手に整理をしていたら




なんと


奥の奥に


隠されて


紙の間に挟まれていた

もう一枚の小さな紙びっくりびっくりびっくりびっくり



なんだこれ!?!?!?


と思ったら






なんと


誰かから
貰ったと思われる紙がアセアセアセアセアセアセ



アイラブユー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





長男の字ではない。


だれから貰ったのか!!!!





授業中なのか、分からないけれど


小さい紙でこういうのを渡し合っているのか(笑)星





パパと
笑っちゃいましたw音符音符音符ラブラブラブラブラブラブ



小学一年なのに、、雷アセアセアセアセ



早い!!

早すぎる!!!!!(笑)。



通りで学校が楽しくて仕方がない訳だwラブラブピンクハートピンクハート



毎回、日本でいう体育みたいな時間はやたら張り切っているし


勉強も頑張っているし

母国語は
日本語は無いので中国語をとっているんだけど、

それも、
ターム1で、
2位だった。


因みに他の子はみんなもちろんチャイニーズパー



一位になれなかったと、、ギザギザギザギザ



なになに❓
チャイニーズの子に恋してるのアセアセ!?!?



でもちょっと前までは
ハ○ーちゃんという子とラブラブで

二人でモニター(学級委員)になって、
盛り上がっていたし

ハ○ーが、頭痛の時は、長男が
保健室まで連れて行ったり


なんか常にハ○ーが一緒だったんだけど


今もそのハ○ーとラブラブなのか

違う子なのか(笑)アセアセアセアセ唇



いや〜

小学一年始まったばかりなのにw


もう


アイラブユーって(笑)イエローハーツイエローハートイエローハートイエローハート



びっくりするわwくるくるキラキラキラキラキラキラキラキラ




学校生活、エンジョイしていて
とりあえずは良かったけど




アイラブユーって(笑)音符雷ハートハートハートハート




アイラブユーかぁwブルーハートグリーンハート



色々コソコソやってんだろうなぁ(笑)。


アイラブユーラブラブラブ(笑)。



注)長男にはバレないように写真を撮りw、元に戻しておきました(笑)。