シンガポールのモールをプラプラしていたら


スターハブに

長男の仕事した広告がありましたおねがいラブ




GaGa chan、newnew chanが

SoーSoーニヒヒニヒヒ
SoーSoーいた!と発見してくれました。



GaGa chanの顔w!!!!!!
鼻の穴広がっちゃった(笑)(笑)音符音符



二人とも髪の毛のボサボサ具合がハンパないw





因みにこのショットの撮影は、

夜中の12時くらいでした、、流れ星星星タラータラー


撮影は大変ですよねセキセイインコ青セキセイインコ黄




そしてGaGa chanは

わたしがATMにお金を下ろしに行った時に



GaGa chan発見宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



そして

TiTi chanは


マリーナベイサンズのチラシを

facebookやインスタ、veryの雑誌で見ましたピンク薔薇赤薔薇




っと、
まぁ、いろんなモールで自分の子を発見したりしますwおとめ座グラサンハートグラサンハート


おもしろいもんですねぇ。


シンガポールのモールは広いから

ちょっと買い物と行くと

あっという間に時間が過ぎちゃう風船ドクロドクロ


ダイソーだけ!
と思っても必ず寄り道しちゃったりね(笑)カギカギ



あー、今日も夜ご飯何にしようブルーハーツ!


今日はヨガに行かずにお出かけ!

布をみにね!!!!



帰ったらすぐ夜ご飯つくらないとwアセアセアセアセアセアセ