シンガポールが長くなり、学校でも、日本の文化には触れないので

家では少しでもアセアセアセアセ


とは思いながらなかなかどでかい雛人形とか🎎置いてあげらんない(笑)。


なんせ、人数がおおいし、
シンガポールでのイベントもあるしで


毎日がイベントみたいになっちゃってさwアセアセアセアセアセアセ



しかし、

お互いのジジババちゃん達がいつも孫に日本のイベントの時は何かしら送ってくれるので

私は怠けて(笑)はいません(笑)

日本から送られてきたものに頼ってますwラブラブハート




そして

お菓子をイベントだからよいか(笑)

と意味の分からない言い訳で
たらふく食べますwピンクハートラブラブルンルン


文明堂のカステラは



あけて
1分で無くなりました(笑)!!!!!!



みんな競争wタラータラータラー



女の子は3人。

みんなお嫁にいけると良いけど(笑)グリーンハートグリーンハートキラキラ


雛祭りだから
ケーキが食べたいって言われて



なんかイメージ違うよな。。


と思ったけど、お祝い🥂だしと

ホールケーキを買ってきました。


夜は、家のテラスで
焼肉して、ケーキ🎂を食べようと思います音符音符キラキラ



がしかし、、


TiTi chanは
明日、学校で英語のテストなのに

何にもやってません。。アセアセアセアセ



今回は、ラッキーな事に五問だけw!!!!


いつもは、10〜12問が毎週、英語とチャイニーズとあるけど、

今回、半分以下なのを良い事に、
バレエ行く前もやらないガーンガーン(笑)

バレエ終わって、お昼ご飯までの間もやらないで
外に遊びに行っちゃうタラー


お昼食べたら、日本語学校3時間🏫。
何もしないで行ってしまったし。。


帰ってきたら、もう

家バーベキューでしょ、、

ケーキ食べたら🎂、歯磨きして寝る時間だしくるくるくるくるギザギザzzz



あの人いつやるつもりなのだろうか。。。




年中さんよwアセアセアセアセアセアセアセアセ

頼むよハートブレイク雷雷雷上矢印



雛祭りだから
日本の数えで呼んでみたけど、

TiTi chan、本当に年中さんにみえないアセアセアセアセアセアセアセアセ(笑)


大っきすぎアセアセアセアセ注意


今日も
焼肉の野菜はちょっとしか食べないで、

おにぎりばっか食べてそうだわもやもやもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


という事で


テラスに朝からやらないのに置き去りにされっ放しの

プリントポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつ、やられるのでしょうか、、w滝汗ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


可哀想に、、笑い泣きw


まだ日本語学校から帰って来てないし。。

もうそろそろ帰ってくるから夜ご飯の用意したいから


片付けてしまうか

そのままにしとくべきかwタコくるくるくるくる




そのままにしておこうw


きっと、やらないでしまうんだろうなw笑い泣き笑い泣きもやもやもやもやニヒヒニヒヒ



目に見えるw



で、明日の朝、焦る!!


これまた目に見えるw


月曜日の朝は、他の週と比べると1番忙しいのにw

焦られても何も出来ませんよwウインクウインク