長女に見えないけれど w、一応長女(笑)。





パパにもママにも似てないけど
一応、我が子 w wラブ





何考えてるのかいつも分からないけど

一応、上から2番目(笑)音符





中身は全く5歳に見えないけど
身長は6歳 w


むかつく顔しか出来ないけど
一応、女子(笑)ラブラブ



目がないけど
一応カメラ目線 wニヒヒニヒヒ


TiTi chanは、上からも下からもイジメられて(笑)、ちょっかい出されるけど、でも、それが普通だと思っているよ wちゅーちゅー滝汗滝汗ニヤニヤ(笑)


でも、ママと2人の時間を作ると
無駄に喜び、空回りするタイプ wラブニヤニヤニヤニヤグラサン

今日も
学校が終わったあと、いつもはみんなで遊ぶのに、TiTi chanだけ早く帰ってきたから、どうしたの?と聞いたら、

SoーSoーが、TiTi chanが気持ち悪い人で追いかけてみんなが逃げる遊びしかしないから爆笑

え?そんな遊びあんの?(笑)
GaGa chanは?

と聞くと

GaGa chanも凄い喜んで逃げちゃう!

って w。


TiTi chanとSoーSoーの友達は?


フレンズも笑って逃げる!


え?何その遊び!
大丈夫?
(笑)


うんチュー
なかまはずれとかじゃないからねラブ

っていうんだけどさ


気になるから


SoーSoーに

何して遊んでんの?

って聞いたら


日本でいうだるまさんが転んだ

みたいなやつだったの!


気持ち悪い役で逃げるってどういう事!?!?ルンルンw


まぁ、TiTi chan、笑ってるからいっか(笑)。

で、
早く帰ってきて、
ママと先にシャワー、一人でするのピンクハートハート

まだみんなかえってこないよね?
って何回も聞く。


やたら、ママと2人がお気に入りのTiTi chan(笑)ウインク

3番目とは大違いw


だから
一緒にシャワーして、一緒にテスト勉強して

TiTi chanとラブラブしてました(笑)イエローハート


TiTi chanって、テスト勉強になると、五分であきちゃうんだよねw


SoーSoーと大違い(笑)



なんなんだろ?TiTi chanって wグリーンハートグリーンハート



TiTi chanに好かれるとは、、、(笑)びっくりびっくりチュー