自分の事を楽しむママ
セレブママ
働くママ
のんびりママ
料理ママ


色んなママがいますおねがい


最近、インスタ映えするものや、ブログやネット、色んな情報でイメージして、勝手にいいな〜なんて思ったりしたりして

わたしはこうだから、、
普通のママだから、、、

なーんてネガティブな方向にいってる方はいませんか?笑い泣き笑い泣き


この間、話をされて相談されたのが、
どうせわたしは綺麗じゃないしセレブでもないから、、

って。。


えー!!!!!!

何をもってセレブなの?
お金をものすごく持っていても、セレブを出さない人も沢山いるし
見た目のセレブだけで、わたしは綺麗じゃないって
そんな
今は写真のイメージが強すぎたりするだけで、彼女は、見ていて、元気にしていてとてもよくみえるのに
勿体ないアセアセと思いました、、。




どーせわたしは、、

なんて思わないデェグリーンハーツ音符音符


だって、
セレブが良いの?
セレブだって、悩みはある。

綺麗だけが良いの?
綺麗だけで満足?






人間なんだから
人間らしくウインク
自分は1人なんだから
自分らしく


笑顔でいれるママが

わたしは一番輝いているようにみえますブルーハートイエローハーツ






変に人をみすぎて、真似しても、人は人!

自分は自分!たった1人!
真似していても勿体ない(笑)!
だって
自分は自分の事一番分かっているからグッグッ

だから
自分で分かっている輝けそうなものを極めたり、
嫌だなと思うとこは、気を付けたり

でも、トータル的に自分の中でバランスをとって
わたしはわたし!
と自信を持ってほしいなラブラブ

っと思いましたデレデレデレデレ



わたしは

中から出てくる
自然な感じおねがい

いつも笑っていてハッピーな人おねがい


そういう人が大好き💕


外見だけみて、イメージだけで

すごい!
とか


イメージは大切だけど

何がすごいの??くるくる

って、、w、、、。。。




すごい!



でいうなら

みんな、すごいから(笑)!!!!!!


だって
みんな頑張って、楽しく育児してそれぞれのやり方でママやって口笛口笛


自分らしくいたら
絶対周りからも輝いて見えてるはずですおねがいおねがいおねがい



だから
どうせわたしは、、

なんて思わず


笑顔でてへぺろてへぺろてへぺろ
ハッピーでおねがいおねがいおねがい


毎日楽しみましょう音符!!!!!!



お洋服やメイクに興味ある人もいれば
お料理が好きな人
スポーツが好きな人
カフェ巡りが好き人
家で本を読むのが好きな人
なんにもしないでいるのが好きな人


みんなそれぞれだから
面白い!



そんなに
誰かに憧れすぎて、
わたしは違う、、なんて思わず


そのわたしだって
子供はママをみて育ってますグリーンハート
子供はママに憧れてるかもしれないですよ?てへぺろ


だから

わたしは違って当たり前!
だってわたしはわたしだから!ピンクハート

と自分に自信を持ってママ頑張りましょうラブラブラブ



 
いろんな相談を受けますが

みんなとっても可愛くて綺麗なママだと思いますピンクハート

だから笑顔を減らさず
無理はしないで

ゆっくりと
楽〜にやっていきましょっっ(笑)イエローハーツ星星


るんるんるんキラキラキラキラキラキラ


どんなイメージでもよい!

自分らしくイキイキしてるママが

わたしはとても美しくみえますグリーンハートピンクハートグリーンハートグリーンハート





イタズラでイキイキしてる人w


こういうイキイキキラキラ勘弁してね(笑)(笑)ブルーハーツ
何をしだすのか、、オソロシイw!
と思うわたしでした(笑)