ここ一年半前くらいからずーっと、長女が
ピアスをしたいと言っていて


ピアスするのは良いけど、絶対兄弟喧嘩で耳やられる(笑)びっくりびっくりびっくりと思い、それが嫌で、別にいいけどさ〜っていいながらずるずるきてしまっていて、


でも、いい加減、TiTi chanが

ホールつくりたいー!ピアスしたいー!まだー?
っとずっとずっと言う!


TiTi chanさ、
GaGa chanでもこわがらない注射をTiTi chanは嫌がるのに、開ける時ちょっと痛いかもよ?
いいの?


と言っても



いいラブラブ


という。


いつも、長男の真似っこのTiTi chan。

SoーSoーはあけないって言ってるよ!
TiTi chanだけやる?



うん!やるっっラブラブラブ



何に興味があるかいまいち掴めないTiTi chanなのに、
一年半そのピアスだけは
意見変わらず

あけたくて仕方がないw!!!!!!



珍しいほどに。


なので

そんなにTiTi chanの思いでやりたいなら
やるべきっっおねがいおねがいおねがいおねがい


と思って


プールの帰り、突然(笑)(笑)


よし!!!!今なら時間あるっ!

行く?
と聞くと


行くーーーグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


と大喜びてへぺろてへぺろてへぺろ




開ける前にピアスを選ぶのもるんるん(笑)

穴を開ける時も顔色ひとつ変わらず余裕(笑)びっくりびっくり



終わったら、
ちょー
ちょー
ちょー嬉しそうルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラ


ずっと鏡みて、るんるん!!(笑)

鏡見つける度にチェックw!


1ヶ月後に好きなピアスに変えられるからって、
その時に付けるピアスも選んで買ってラブラブ



TiTi chan、かわいすぎっ!

この4年間、TiTi chanの暑苦しい程の思いって

ピアスくらいしか分からなくて(笑)(笑)ニヒヒニヒヒ

他はよく意見変わるし、長男の真似だったりでさ。


だから
TiTi chanにもそういう強い想いがあってよかったよラブラブ

まぁ、もっと早くやってあげればよかったんだけどさ(笑)、
なんかTiTi chanって、後回しにされちゃってw。


今回のピアスも
なんか特別な日でもなく、突然、今なら行ける!みたいな(笑)。


あはは!

で、
どさくさに紛れて

3歳、3番目のGaGa chanも

TiTi chanやるならGaGa chanもー!!!!!!

っと、
続いてGaGa chanもガッチャン!!!!!!!!

GaGa chanも1ヶ月後のピアスを選んで



2人ともご機嫌てへぺろてへぺろてへぺろ


学校のみんなピアスしてるもんね!
みんなに見せるんだぁ!ティーチャーに見せるんだ!
ってウインクウインク


良かったねぇ照れ照れ照れ







三姉妹開けたら良いなウインクって思ったんだけど

newnew chanは
見ていて

嫌だ!こわいっ。

って言うので
無理にやらせる事でもないのでw
やらなかった!


長男と次男は
まぁ、男だし、今やらんでもよいし。って事で

2人だけてへぺろてへぺろ



開けたてホヤホヤ(笑)ラブ



コレをやってから1週間経ちますが


特に問題なく、可愛いですw💕



TiTi chanは


ママ、ついてる?照れ

ってしょっちゅう聞いてくる(笑)。


付いてるよグリーンハート
(そんな簡単に取れたら困るわ)
と思いながら(笑)。



バレエの先生にも耳、可愛いっていわれたブルーハート

とか、この1週間ご機嫌なTiTi chanでした。


なんかうけるんだよね(笑)!
なーんか、分からないけどTiTi chanって
普通のことしているのに
面白いw🤣


何でも付けれるようになったら色々選びに買い物行くの楽しみっブルーハートピンクハートピンクハート