5番目のUu-Uu-は
Dr.ストレッチのみんなに、

大人気(笑)!!!!


何だか良くわからないけど、
みんなが取り合いして抱っこしたりあそんでくれてw


やったら大人気(笑)イエローハートイエローハート


でね、

なんと!!


Dr.ストレッチのとこにこの写真が飾られていたw!




うけるよねw!

右から2番目の人は、Uu-Uu-のベストフレンド(笑)!


いっつもケラケラ笑ってるw!
この人ボディービルダーで、シンガポールで4回も優勝してるみたい!
Uu-Uu-のマブダチね(笑)唇



いやー、全く良くわからないけど


人気w。
笑える。


今日も、Dr.ストレッチの日ではないけど、たまたまDr.ストレッチの前を通っただけなのに、

スタッフほぼ全員出てきてくれて


Uu-Uu-ルンルンブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


とか言って声かけてくれたり(笑)。




いや、
親がさ自分の子供を人気者とかいうの
変じゃん〜
勘違いだよ!とか思われるしw



でも、そーゆーのではなくて

私も全くもって謎だけど

笑えるくらい大人気なの(笑)!!!!!


この笑える感じを伝えたいのに文だと難しい(笑)!



でも、

え?なんで?
そんな??

って思うくらいみんながUu-Uu-とか言って、
なんなら
他のカスタマーやってるのに

Uu-Uu-がくると勝手に中断してUu-Uu-のとこきちゃったりするのw



なに?この好かれっぷり(笑)


謎で仕方がないw。



Uu-Uu-何もしてないのに(笑)。。