老人を楽しませる会チューチュー

かまありまして

参加してきました口笛口笛


おばぁちゃんと手を繋いで、遊びに参加てへぺろ


おじいちゃんおばあちゃんをサポートするっていうボランティアだけど、

おばあちゃんから、お菓子もらったり、完全におばあちゃんがサポートしているように見えたけど(笑)!!




やはり、おばあちゃんにサポートされてる(笑)



三人頑張って、ティッシュ配りと、遊びの説明をしていますてへぺろてへぺろ


ジャイアン(若しくは newnew chan)(笑)は、
どこに行ったか分かりませんニヒヒw

先生と他のおばあちゃんのところへ(笑)。


TiTi chanは、何をしているのか本人分かってるのか知りませんが(笑)、おばあちゃんと仲良くやってましたラブラブ



Uu-Uu-は



おばあちゃんに

はぁい!てへぺろw



おばあちゃんと意気投合(笑)



2人でお寿司食べてます🍣ww。


最後は
おじいちゃんおばあちゃんに

シンガポールの歌を🇸🇬披露して終わりましたおねがい






ボランティアは楽しい〜おねがいおねがいおねがい



1人、暑くてムカついてる人いたけど(笑)。

ベビーカーもちっこいのできちゃったから
狭くて怒ってるw



5人連れて、外のアクティビティは
ペットボトルの数も半端ないし、(子供だけで5本に大人の分)、重たいし、かさばるし(笑)

どっと疲れます(笑)!!!!!!!!


だけど
よい疲れてへぺろてへぺろ


いろんな触れ合いと体験はよいですねおねがい