今日はお昼に、子供達とピザを作りました🍕

と言っても、子供が食べる分だけw!!!!!!


学校で作ったから作りたいとアセアセアセアセアセアセ




パジャマでグッシャグシャの髪の毛のまんま、、(笑)


生地をこねこねパンパンニヒヒニヒヒニヒヒ



作り方あってる?って思いながら見てましたw


!?!?!?こんなに穴あける必要あるの?(笑)

ぶっすぶす箸で穴あけて、
気持ち悪い〜びっくりポーンポーンw
とか言ってるし(笑)。


そして??


自分達の育てたバジルを取って



ピザにのせるらしい(笑)ラブラブ



ほー!!!!!!!!


なんか美味しそうに見えてきたwニヒヒニヒヒニヒヒ


そして、
オーブンで焼くというので

オーブンに入れて

できたぁチューチューチューチュー


何気にうまく出来てたww


それぞれが作ったものをお皿に入れて




パクパク(笑)ルンルンルンルンルンルンルンルン




なんか、楽しそうでよかったよw


学校で色々作ってきて、レシピ持って帰ってきてさ、
毎週それを作るという、、


えっと、、
ピザ!🍕


自分達だけしか作ってくれなくて、、


パパとママのランチは(笑)??????



な、、ないっっ!!!!!!!!


もっと作ってよねぇw、、、ガーンガーンちゅーちゅー