勉強に付き合うも、
やる気がない(笑)TiTi chan、、


ただの、andを書いて!と言ってるだけなのに、、



ナッド‼️


えっっ!!!!!!!!!!!?!?!?!?!?


大丈夫?w


もっかい、書いてびっくりびっくりびっくり



ナブ、、ゲローゲロー


ねぇ、、

おかしいよね、、



アンドアセアセアセアセアセアセ!!!!!!!


あー、アンドね!








って、やっと書けたけどさ(笑)


アンドね!

って、はじめっからandって言ってたよね!?!?



まぁーぢで、集中力の無さw、、


周りの兄妹が遊んでるのが気になっちゃう人(笑)、、ゲッソリゲッソリポーンポーンポーン



毎週テストが心配だけど、
英語も中国語も何故かちゃんと出来てる、、


家では全く出来ないのに、、


もやもやもやもやガーンガーンガーン



変なんだよね、TiTi chanって、、