ワークアウトが終わって携帯を見たら


学校から電話。。


これは怪しい(笑)




やはりです。。

また4番目が熱びっくりびっくり



お迎えにきてね。の電話でしたw。



毎回、学校から電話があると、熱か怪我か、、
が多いので、

きたぁ。。

と思って電話にでます!

5回中、2回は、学校のイベントとかの電話だったりして、
ふぅニヤニヤよかった。

という時もあるのですが、

だいたいが熱なので、


おーのーと思ってたら、ビンゴニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



なので、
ワークアウトの後、ドクターストレッチだったのをキャンセルして、

学校に迎えにいきました。。


予定は狂いますな(笑)てへぺろ笑い泣き笑い泣き


まぁ、熱でも元気は元気だったので

とりあえず、手洗い、うがいの後、
ねんね〜ショボーンショボーン


今はグースカ寝てます。

風邪は寝るが1番!w。


その間に、Uu-Uu-のお昼ご飯。
お弁当を持って言っていたのに、そのまま持ち帰り、家でお弁当を食べるというね(笑)。



そして、わたしは、お腹が空いて、お菓子を食べちゃったら止まらなくて、
今後悔(笑)ポーンポーンポーン


こんな時間に食べたら夜ご飯どーすんだ!
と自分に言いたいw、、、



またnewnew chan風邪かぁ。。

頑張らないと(笑)!


TiTi chanは習い事があるし、
学校からは他が帰ってくるし、

やる事山積みだぁ〜雷!!!!!!!!!!



ポケーとしてないで、
帰りますよっw!!の図(笑)。


風邪がひどくなりませんようにえーんポーンポーン


またわたしは予防でマスクと手洗いしまくりの日々ですわ(笑)。

Uu-Uu-、うつらないように頼むよ(笑)!!!!