5人連れてスーパーに買い物へ。


買いたい物を探していると

子供を探すはめになる(笑)。



大好きなお菓子(笑)

チーズボールを見つけたら

人数分買わされる、、えーんえーんびっくりびっくりびっくり



newnew chanはどっか行ったら厄介だから
買い物カートに詰め込みました。



もうね、
見てないと

あっちゃこっちゃいくし、

これ欲しい〜!

ってなるし、、


ダイナソーの形のパスタまで買わされ、
普通のパスタで良いわぁ。と心の中では思いながらも、ちょっとかわいくて(笑)買ってしまったw。

茹でたらどうなるかたのしみ(笑)おねがい



そうするとさ、
なんで、そーそーだけ買うの?
ってなって、
結果それぞれが欲しいものを更に買わされ、、



ちょっとの買い物だから
移動帰りに連れて行ったはずなのに、

デリバリーになるという、、



もう二度と5人引き連れてスーパーなんか行きたくない!!!!!!!!

って毎回思う(笑)。


バナナ一つ買うにもさ、
このバナナにして。これじゃ嫌だ。

とか


誰がビニール袋に何を入れるかとかで喧嘩したりさ


どーでもよいわwニヤニヤニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ