抱っこ紐をつけたまま、転倒して、膝をがっつり擦りむいて、がっつりアザが出来た両膝が痛みますw、、アセアセ

日が経って、5番目は何も変わらず、パクパク離乳食を食べまくってるので、問題なしかなおねがい

とホッとしていますが、


その分、膝なので、ヨガをするにも痛い(笑)、、

そんな中、
今日はスイミングの日。


長男が一緒に泳ごうと言うので


擦り傷がある中

プールに入りましたガーンえーんえーん



膝を手で、抑えて、だんだん手を外していくという

なんだか、自分がよく、小学校の時にやっていたな。と思い出しながら、何気に擦り傷っめ痛いわぁ。

と、、
平泳ぎしてもジンジンするしw。。


しかし、
擦り傷くらいで、何も出来なくなっては、五人面倒みれないので、
プールも頑張りました(笑)パーパー


そして、夜は



4人の勉強に付き合うという。。


テスト勉強やら、宿題やら、、

5番目はまた放置w!!!!!!


勉強みるのも大変です。。


4人同時にみないとなので、、w。


膝の痛みも忘れる大変さでちょうどよかったです(笑)、、。てへぺろえーんえーんえーん


そして、


終わったら
テレビに夢中w📺


いつも喧嘩しながらも
行動を共にする4人でした。


そして、奥の足の白いのは
私の膝です(笑)。

痛くてガーゼ付けてますw。。びっくりびっくり



みんなが


まま、どうやって転けたの?
こうやって?!

っと
真似して大爆笑されてると、、



めちゃ馬鹿にされてる気分でした(笑)ムキーチューチュー

4人でケラケラやられて(笑)



癒しは5番目だけだわwイエローハートグリーンハートハート

まだ文句も言わないしね(笑)ラブラブラブ


あはは。



では

おやすみなさーい照れ