歴史的な日 !!

歴史的なケーキ!!



シンガポールですラブラブラブ



今日は、Uu-Uu-のハーフバースデーおねがいおねがいおねがい

でもって、明日は
我が家の大切なティティちゃん誕生日🎉w

TiTi chanにも誕生日がくるのかぁ(笑)😀😀😀


っと、

街にケーキ探しに出かけたら、、‼️‼️‼️‼️




なかなかセンスのいいケーキ👀🎂





なんとなくローソク立てづらいし買えないけど、、 🤲


こういうケーキが店頭に出てて、びっくりびっくり照れ


そして、町中国旗だらけ。





シンガポール🇸🇬は快晴です。





今日、アメリカのトランプ大統領と、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長による史上初の米朝首脳会談がここ、シンガポールで行われてるとはキョロキョロキョロキョロ


と思いながら、Uu-Uu-のハーフバースデーと、明日の準備で大慌てな我が家でした(笑)


結局、ケーキは普通のにしました(笑)流れ星星星