海外旅行!
といえば、
色々ありますが、まだまだ人気のシンガポール!!


子供に優しい
料理は美味しい
どこにでも直ぐに辿り着ける

わたしは大好きな国です❤️

ホテルもレストランも、子供にはとても親切で、どこでも連れていけるので子連れの旅行にはもってこい✈️


わたしは、生活がシンガポールなんですが、

あまりにもレストランとかが、楽だから、
っていうのと、子供がわんさかいすぎて、近場の旅行すら、、面倒wで、

気分転換にシンガポール国内でホテルに泊まったりするんですが、、(笑)←それだけでも大変w、、!


色々おすすめホテルはあるのですが、

やはり王道の、マリーナベイサンズ!

プールは浮輪とかNGなので、めちゃ小さくて抱っこで入るか、ちょっと泳げるくらいの年齢が楽しめるかなぁ。という感じですが、子供用プールも、あるので遊べなくはない。

が、何がよいって、ホテルに泊まって、歩いて、ガーデンバイザベイや、サンズのミュージアムに遊びに行ける事てへぺろてへぺろ


子供にとっては
パラダイスウインクウインクおねがい


でも、
それよりも面白い出来事が!!!!!!


その、パラダイスを満喫したのが

この人wグッグッ


まさかの!

まさかの!

まさかの!





これ!みてラブラブラブ(笑)

TiTi chanが、
サンズのお仕事しましたグラサングラサングラサン



ママ役は私ですがw、この写真はまだ遠目でよい。



これも暗いからよし。



なんとなくまぁいける?!



これ。ふざけた顔しやがって(笑)グラサングラサン




みてよw

本気喰い(笑)唇唇唇唇


面白すぎるwキラキラキラキラキラキラ


こんなTiTi chanが、
マリーナベイサンズの仕事とは(笑)!!音符



しかもさ、
カメラマンが、ふしぎ発見!の時のカメラマンでね!

嬉しかったおねがい

必死で、TiTi chanはわたしの子供じゃないです(笑)!!!!!!!!ピンクハート(笑)。

とかって伝えたよwアセアセイエローハーツイエローハーツイエローハーツてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
あはは(笑)



昨日も、

チアダンスのレッスンの時、まず、名前呼ばれて、点呼するんだけど、

皆んな、はーい!って可愛く手を上に上げて挨拶するのに、

TiTi chan、ゴーン真顔とか、ちょー低いドスの利いた声で、手はグーで真横にあげてさw、、えーんニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


もう何考えてんだからさっぱり(笑)
親でも分からない(笑)。

しかもさ、チアは、日本人だけ。
しっかり挨拶しましょう〜!
の後に続いて


ゴーン真顔


ゴーンって、、


そんなTiTi chanがサンズとは(笑)滝汗ちゅー


いや、毎日パラダイスな人ですわ(笑)。