昨日は
シンガポールで

3番目の3歳の日本脳炎の注射をしにいってきましたグラサンウインク




予防接種もちゃんとチェックしてないと
忘れちゃうから毎回チェックw、、


5人いると

誰が何の注射か💉分からなくなるので
要注意です(笑)びっくりびっくりてへぺろ



朝一で
日本脳炎をチクっとやって

GaGa chanを学校に送り届けた後は



私はストレッチに行き、1時間半のリラックスタイムラブラブラブ

癒しw



その後、また、学校に行き、次は、長男をピックして、
歯医者さんへ。

歯の定期検診を!!!



これまた定期検診も纏めて連れて行きたいとこだけど、待ち時間、見てらんないから

順番に行ってる。


そうすると
何回も歯医者に通うことになるというね(笑)。。



ゆっくりする時間が無いわけではないけど

でも、
ゆっくりはしてない気がするw。



毎日自分の運動と(笑)、子供の事で
朝から夕方までにそれをこなす事で
1日が終わりますw w。


まぁ、ちゃっかり自分の事してんだけどね(笑)。



さぁ、今からお弁当作らないと👍
毎朝さ、4人分のお弁当。
もう、何入れたらよいのか、、 w、、


学校送ったら、筋トレ行ってきまーすちゅー


筋肉痛が永遠にとれない、、

そして、痩せない(笑)ニヒヒニヒヒニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ではみなさん、よい一日を〜おねがいおねがいおねがい