今日は
2番目のTENOHIRA と私が親子役でお仕事でしたラブ





いつも2人で写真を撮ると

こんな顔しかしてくれないTiTi chan(2番目)も

サンズでは
頑張ってました照れ照れてへぺろ(笑)。


サンズのミュージアムでも撮影では

ふっつーに遊びに盛り上がってました(笑)ニヤニヤちゅーちゅー





しかし、私にとっては

めっちゃくちゃサプライズでしたラブラブラブ



何がって


撮影クルーが


なんと!


ふしぎ発見!のときのカメラマンさんグラサングラサングラサン



もうさ、懐かしくて嬉しくておねがいおねがい

更に
今回のスタッフさんは、

長男が、雑誌 VERY の時にお世話になった方なので

とっても幸せな現場でした照れ照れ



こうやって仕事が出来ること、とても有り難いおねがい


なによりも10年前!?
くらいに
一緒にエジプト行ったり、沢山の国に撮影に行ったカメラマンさんに、まさか!!
ここで会えるなんてお願いお願いお願いお願い


何があるか分からないですねてへぺろてへぺろてへぺろ



どこにいても繋がっていられるって

ホントに有り難い事ですチューチュー




ホントに楽しい時間をありがとうございました😊




でもさ、
仕事してたのが
10年前くらいって、、


お、、恐ろし過ぎる。。ガーンガーンガーン


10年、、w w