昨日、映画、RAMENTEH の試写会がシンガポールの、マリーナベイサンズで行われたので
観てきましたウインクウインクウインク

長男のSOREKARA は、斎藤工さんの演じるマサトの5歳の時の役を演じてますてへぺろ


共演者の皆さんに可愛がって貰って
本当にありがたいですおねがいおねがい


{B0176A33-7025-46C6-9F77-31AFA3F13B3C}

舞台に立って、ママ役のジャネットアウさんに優しくして貰ってお願い

{D84B0E0E-8ABE-40AC-A34B-1DD63FEFDC01}

とても楽しかったみたいですチュー



{3722172F-A3EE-44FA-B8BA-CF3194942E23}

わたしは、レスリーと一緒にてへぺろてへぺろ

{9C12499C-3D01-4CAE-BFA6-1F887B17CF88}

みんな本当に優しいラブラブ


特に


{AF535225-7A70-4E7C-9499-573EFD300112}

ママ!いっつもハグしてくれて常に撮影中も一緒いて
ありがたかったです!


{0945396A-2894-4984-9BA9-1EDB7E4BBFAC}

おばあちゃんの演技に私は涙しましたえーんえーん



笑いあり、感動ありの
ナチュラルな映画で本当に良い作品ですおねがいおねがいおねがい



是非見てくださいラブ

{23320FFB-64FC-484D-AD6F-00D2EC7C015B}

夜だったので
あまり寝ていないので
今日の朝が心配でしたが

普通に学校に行きました!

よかったチューチュー


ではみなさん、良い一日を〜グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ