朝ごはんを食べてから
学校に行くのですが
(学校でも朝ごはん出るから食べなくてもよいよなとも思いながらw)

なので
朝からバタバタ朝ごはんを食べて制服を着て
学校へ🏫

三女は
トイトレの為、校長先生にお願いして
ズルズルのびてしまいw
四月からになったのです。

なのでまだ家にいるw、、

でね、

朝、スナックボックスを上の3人分作って持っていくんだけど

その残りのチーズを食べたくて食べたくて仕方ない三女。


冷蔵庫の前から離れなくて(笑)。


朝ごはん食べたのにwアセアセあしあと



なので、
朝ごはん、2回目(笑)!



{142385F6-42E9-46A8-A3F6-547EA974AB7A}

猫と一緒にw🐱


{1F3DD8BF-A2E2-4926-9EDC-0AB63978B913}

よく食べるねぇ。


朝ごはんの時に食べて欲しいわ(笑)!

でもこの、猫との時間が好きみたい(笑)。犬しっぽ犬からだ犬あたま

次男は朝寝w。


{189635AF-3737-47AC-A4EC-5E418F564759}

最近、ウォーキングもしてないし、、
食べてばかりでだめだぁ。。

こういう時間に歩かないと
歩く時間なくなるの分かっているけど
のんびりしちゃうガーンびっくりニヤニヤニヤニヤ


そして

あさの散歩は


{30279B8E-F18D-4325-85AF-8BAC4F210C68}

太る事しかしてない、、



滝汗ポーンニヤニヤニヤニヤ



朝ごはんが何回もある(笑)!!!!!!!!!!!!

で、すぐランチ(笑)



あはは🤣