映画 RAMEN TEH 

日本、シンガポール 他
で上映しますおねがい

{8693AEEA-830F-40C5-A253-E10440EBD740}



主演 斎藤工さんの幼少時代を
SOREKARAが演じています星


監督、共演者、スタッフさん、皆優しくて
打ち上げでも
ずっと抱っこして貰って遊んで貰ったり
とても楽しい現場でした。


シンガポールでは


こちらで観れます💁‍♂️


大好きなシンガポールで
こういった仕事が出来る事、ありがたく思いますお願いお願い

わたしも
4歳から日本で芸能の世界に入りましたが

息子みたいな素敵な現場は
本当に楽しそうで
羨ましく思いましたチュー


実は映画の最後の最後に記念に
一瞬、私も参加させてもらいました(笑)グッ

 あはは🤣


なによりも内容が感動的で
試写会の時、号泣しましたえーんえーんポーン


是非観てくださいラブラブ




因みに

sorekara_singapore
インスタやってます!
よろしくですラブ


宣伝で失礼しましたおいで