いやいや
いつもコメント読ませて頂いてます。

皆さんからのコメントや、いいね!が嬉しいです😃


特にコメントは、何だか、驚かされたりw、共感出来たりで、楽しませて貰ってますおねがい


だって、
みんな大家族の方ばかり(笑)!!!!!!!!




こんなに沢山大家族がいるんだなぁおねがいてへぺろてへぺろ

と嬉しく思いますラブお願い



わたしは、シンガポールだから
5人年子で子育て出来てますが、


皆さんは
日本ですよね??


日本で子沢山で子育てしてるママさん達は
本当に凄いなぁ!と思いますお願いお願いお願いお願いお願い


尊敬おねがいおねがいおねがいおねがい!!!!!!


どうやって、毎日を過ごしてるんですか?w

自分の親の近くに住むとか??


私は一昨年だったかな?(忘れてるw)
日本に帰った時、
電車に乗るにも大変で
ランチする場所も子供沢山だとなかなか無くて
大変だったので

皆さん、本当に凄いグリーンハートブルーハートグリーンハートハート


色々興味深いですおねがいウインク




いつか!!!!!!!

日本で!


企画立てて

皆さんと

大家族パーティーでもして集まって
子沢山トークしたいですねグラサングラサングラサングラサングラサングラサン


広い会場かりて、子供も参加出来るようにして(笑)おねがい

親の数より、子供の数が物凄い事になるねっっルンルンブルーハート
面白すぎるっっ!
勝手にワクワクしてるっw!!


でも、
こうやって、ブログを通して
大家族の皆さんと繋がっていられるんだし、


なかなか大家族みんなで集まる会!
なんてないし

是非
いつか
企画して

皆さんとお会いして
沢山トークしたいですねウインクウインクウインク


子供の人数関係なく、子育てママと盛り上がる会ちゅー


やりたくなります(笑)ニヒヒポーン




もうね、本当に
私も皆さんが励みになって
毎日やりくりしています!


皆さんと同じ様に
頑張って
子育てしたいと思います音符イエローハーツ

わたしは毎日怒ってますがwニヤニヤニヤニヤニヒヒデレデレ



あははグラサングラサングラサン


あー星星
こうやって皆さんと繋がってると

6人目欲しくなる(笑)上矢印チョキ


子供は本当に宝ですよね!
何だかんだ
私自身が子供に支えられて生きてる様な(笑)!!


旦那の力あってだけど🤭ラブ


まあ、家族仲良しが1番ですねてへぺろウインク

家族という1つの輪!
繋がり!

目に見えないものなのに
物凄い勢いで繋がっている気がする。

目に見えないはずなのに
きちんと感じるものがある。

不思議ですよね。


{220A5972-E311-4CE9-9B0E-AE42A10EB647}

いつか
皆さんとお会い出来るのを
勝手にw
楽しみにしてます(笑)グッグッグッ唇


{D63ABF63-B1CF-421D-AB70-8B7ABAE2B77F}

それまでに
食べすぎでぶくぶくしちゃってるの
元に戻しておかないとwwポーン笑い泣き笑い泣き


最近運動も出来てない〜〜、、!!!!!!!!

自分で運動の時間を作らないと。。
怠けです(笑)アセアセあしあとあしあと