こちらは、旧正月で盛り上がってますウインク

しかし!
学校が休み!!

連休続きアセアセアセアセ


家族でいられるのは嬉しいけれど

持て余してしまうので
毎日、朝から晩までどこかしら出かけてますガーングラサングラサン



お友達と遊んだりっていう毎日ですが、

正月なので

地元のお正月のパーティーに参加させてもらいましたグリーンハートブルーハート


{28FDEB44-3FDE-49FE-B572-D400A4F9C989}

チャイナ服を着て


{E81544BE-98E9-4A26-83CE-66AD255E9402}

参加てへぺろてへぺろ


{AD44C8E0-4318-416C-AF0D-8F211236321E}

みんなでお祝いして

{37E23E1E-7510-4FF6-A500-6D2F8F87C7EE}

ローヘイ照れ


縁起の良いものを食べて


{749B6ABD-0377-43B3-BDCD-9288BD6333A2}

みんなでお正月料理を食べる!


{1D719F45-F550-42D4-BF85-370E03121D28}

めちゃくちゃ美味しいし
楽しい!

みんな、自家製のものばかり!

{DAE8B9CF-DF52-4516-A852-FA8A82EB1773}

わたしも、毎年呼んで頂いてるので、
巻き巻き巻くのも慣れてきました(笑)グッ


{3FA83048-7C73-4B14-983A-C98824362FA5}

美味しい〜ラブラブラブ



{91EEEC47-80A1-4C5B-9C6A-FB6D2E1B5DA6}

子供達は自由に遊んで

ホンパオ(お年玉的な)を貰ってウキウキおねがい


旧正月、大好きグリーンハートピンクハート

毎年楽しみで!!


{A5E579FF-C596-4310-B7A1-0397E7E2A90B}

シンガポールにいれてよかったイエローハート
って、旧正月がくると毎回思う。


{6FFACD77-8323-487D-8FBE-BED1F4AD1E77}

子供達の中で、ライオンダンスがブームで

ライオンダンスを踊って楽しみました!


{C67A4161-75A3-4FC6-A523-C0544D6F8614}

こうして
旧正月は
色んなチャイナ服きて

お出かけしてますw。


{02C9704B-EEC6-4E84-81BA-92DE91CEEC93}

まぁ、チャイナ服きても

ご飯食べてガンガン汚すんだけどね(笑)笑い泣き笑い泣きw


{185AB560-4FCE-4897-9A72-FC8BF6CB9E85}

ご飯たべるのも
5人いると

バッタバッタしてます(笑)


お子様ランチ的なのを頼むのも4つ、、

そして散らかしておわる、、w。

みんな同じものでないと取り合いになるし(笑)。


外食をのんびり味わって食べれる日はくるのでしょうかwちゅーニヒヒニヒヒ

こんなバッタバッタグッダグダですが


なんとか一日中動き回って(笑)
子供達は満足してくれてるみたいで良かったw。


今日もお友達の家で
大人は飲みながら
子供達はプール入ったり、映画観たり。


明日は学校のお友達と遊ぶ予定ーで
最後の最後まで
がっつり遊ぶみたいです(笑)。



親は、疲れタァ〜(笑)(笑)くるくるくるくる


でも、旧正月、最後まで楽しみたいと思いますラブラブラブラブ