毎週、上3人がプールレッスンなのですが、


はじめた時の話になりますが

特にプライベートレッスンに絶対したいとかも無かったのですが、長男が、1人でやりたい!と言ってたので、学校では団体行動、家でも団体行動wなので、それもアリかな?
なんても思ってたのですが

もれなく、長女もやりたい!
次女もやりたい!

ということで3人やるじゃん。
ならば、他の子と一緒にレッスンをジョインするカタチかな!

なんて思ってたら

我が家の子供の人数が多すぎてw

上3人がレッスンやるだけで
もう3人、人が集まるので

そのまま、他の子は無しで、我が家の
子供3人でやることにw


あはは🤣


我が家、人数集めは得意ですwグラサングラサン

誕生日会とかさ、よんでいただくとさ、
長男の友達だとしても、もれなく他の4人も付いてくる(笑)
毎回5人も行くからさ(笑)
なんか、、申し訳ない(笑)びっくり


飛行機は、一列使います。

タクシーは二台。

映画館や、舞台を観に行くと
端に座った人とは
始まったら会話出来ません!

バスは、席取りすぎるので
立っててねw
↑シンガポールは必ず譲ってくれるので感謝ダイヤオレンジお願いキラキラ

でも、そういうのを見てると、おじいちゃんなどがきたら席を譲ったり当たり前に出来るようになるので
これはとても良いことだなと照れ
S'poreにいるとのんびりだし、譲り合いの気持ちも豊かになるし、わたしはとても好きおねがい
色んな国の人たちがいるから、よい刺激にもなるし、色んな文化、考え方、服装、言葉なども面白いですよねおねがい

ってまたまた得意の話がそれましたが(笑)、

プール!プール!w

で、いつもコーチにお任せだけど、久しぶりに見学口笛


{309C6B52-285D-4E2D-B0A9-D1697E5ACA09}

長男はかなり泳げるように!
次女も大分泳げるように!
長女、え?もうずーっと続けてるのに
まだソコから進んでないの?(笑)ニヤニヤデレデレデレデレグラサン

ってかんじw

長女は泳ぎが下手(笑)でも水はすき(笑)
だからしょっちゅう調子に乗りすぎて溺れてますw
コーチに怒られても懲りない(笑)、、笑い泣き滝汗


同じ兄弟でもそれぞれ得意分野が違うから(当たり前だけど)
見てると面白いですよねラブラブ


もう少ししたら三女もプールに参加予定。
一回のプールレッスンに4人いても全てうちの子かw。

でも、まだ三人なので
三女はというと、、

わたしがレッスン見てる間に



{46ABCFA7-C2E1-49FE-8FED-E1EFB1C26C20}

うわっ!!

勝手に、終わった後のお菓子、全て開けて食べてる、、(笑)、、アセアセアセアセアセアセアセアセ


次男は

{DDE3460B-805B-4EE4-B334-C7FB85BCD6C9}

寝かされたまんまwてへぺろてへぺろ


{0F1E2B0A-36F0-4483-9B49-356751B4FA72}

もう、どこ行くにも小さいのが5人(笑)!
何やるにも小さいのが5人(笑)!
年子の宿命ですな(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ


レッスンは

{B06DA184-2B65-4AAB-9AD9-0F18662636A6}

あったかいシンガポールでもちょっと寒そうw。


なのでいつも終わった後は
次女はすぐ出ちゃうw

{62DB26EA-1BB6-40A1-8EE4-27872888698A}

上2人は

{C4431D3B-3461-41EF-AD40-B15C95CCE43B}

一歳のプール遊びの面倒!!

{05B801FE-0308-46B9-873D-34D2BCE54502}

やりたい放題やられてます(笑)グラサングラサン


プールに限らず、何事もやりたい放題やられるので、
下の子たちは、強くなります(笑)。

一歳の三女は
かなり鍛えられてますwニヤリニヤリ


っと
そんな感じで

子供のレッスンに行くのはいつも
必死ですwてへぺろてへぺろてへぺろ


ではでは

今日もバタバタ用意して

今から、スーパー買い出しと
ヒップホップです!!


週末もあっという間に終わっちゃう(笑)ポーンポーンポーンちゅー