さすがシンガポールです🇸🇬🇸🇬

それからの仕事に
付いていくnewnew chan4番目。


{E95C7E4C-4B11-4C6C-829E-DE30C1CEEDB8}

なんだその顔はw!!!!!!


しかし

帰りは

もちろん眠くなり

私は立ってUu-Uu-5番目を抱っこしていたので
いつものように1人でさっさと寝ようとしているnewnew chan。


そしたら!

隣のおばぁちゃんが

めっちゃnewnew chanに話かけてきて


なんだか仲良しになった2人は


{A7552EDE-D709-4C13-B48F-7E94B408F282}

おばぁちゃんに支えられながら

一緒にねてました(笑)グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツラブラブ



さすがシンガポール!

どこに行っても
みんな助け合いの気持ちが強くて

知らない人なのに
いつも助けられてますラブ


そこが大好きラブラブラブラブ



おばぁちゃん、必死に支えてくれて
ほっこりした気持ちになりましたおねがいおねがいおねがい



この前は、2人乗りベビーカーを押していたら

白人のおばちゃんが

Uu-Uu-をみて

ずっと癒される!
とトントンしてくれたり
ベビーカーを揺らしてくれたりして

最後、5番目に掛けていたブランケットから足を出して
両足に
チュウ唇
をして


ありがとう!

と去っていきました。



とてもステキなおばちゃまイエローハーツイエローハートイエローハーツ


シンガポールは
本当に
フレンドリーで心が優しい人が沢山です。


子供が沢山いて
嫌な顔をされる事はないし
いつも助けてくれる。


シンガポールだから
こうして、5人子育てできてるなハートピンクハート

と、いつも思いますラブ



シンガポール大好き😘💕