ちょっと前の

へんな天気で

シンガポールは

寒い〜〜ガーン

っていう


{1F689CDD-FF70-441D-A458-57C2EA37A775}

こんな生活も
なくなり


今は暑いシンガポールになりました!


しかし
湿気が凄いガーンガーン



雨も沢山降るので

外にランチに出た帰りなど

必ず雨☂️☔️
がーん、、

がくーん。。

下2人いるし
でも帰らないと
上3人のお迎えの時間になるし、、
どうしよう。。


っという毎日が続いていますえーん笑い泣き





ランチでは


{3377D0E0-3550-4E0F-8F0E-9A798F627C4B}

シンガポールはどこに行っても
子供に優しい👶🧒

飲ませてもらってるし(笑)!


子供連れのママにとってはシンガポールは本当に有難い場所ですラブ

授乳していても
店員さんがもう1人の子と遊んでくれたり!


授乳しながら
美味しくランチ出来ちゃうって幸せ(笑)おねがいおねがい





別日ですが
畑田あきちゃんとランチおねがい


{D61457A2-9697-4237-B565-C3CCBE6CC8B5}

可愛い女子に抱かれると
生後1ヶ月でも嬉しいみたいでラブラブ

{45177131-8213-4388-A1D4-91E3D2476C71}

ずっと抱かれてました(笑)グリーンハート


もう1人は


{6225C63A-45E9-4523-97F9-C389E7748F84}

永遠に食べ続けていました(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ


よく食べるんですw。

あきちゃんにも沢山遊んで貰えてよかったね!

ありがとうおねがい



そして私達は

セールでちょっと買い物して


戌年なので


ワンパグ


{5454C32B-AC3F-4725-929E-FED392833969}

てへぺろてへぺろ


{E1C04044-8DF5-4F87-A421-BC3EA31B0AE9}

私、戌年グラサングラサングラサン
どんな年になるのかなぁ〜〜アセアセルンルン


街には
沢山の、ワンでいっぱいでした星イエローハート


毎日何かしらで
外に出ている毎日です。