無事に、撮影終了〜〜!
先に日本に戻ってしまった方もいるのですが、
シンガポールで最後まで撮影していたメンバーと
打ち上げパーティーチューチュー


{199622D0-0993-4594-A54A-8E089F7A4B08}

Sorekara は

スチールの仕事は4歳からやっているものの
アクションをする映画は初。

その初の映画がエリッククー監督だったこと、
本当に恵まれたスタッフと、共演者の方々。

それからにとって、とても貴重な体験と勉強になりましたグリーンハート


本当に楽しい現場で、アットホームで

自然な感じを意識しつつ、エリッククー監督の魅力たっぷりで、天才的な発想!


本当に羨ましい現場でした!(笑)



私事で、申し訳ないのですが、
わたしもそれからと同じで4歳から、それからを産むまで、仕事をしてきたのですが、

こういう明るく一人一人の豊かな気持ちを引き立たせる様な現場っで、凄く少なかったので

今回みたいな経験は

なんていったらいいの?


本当に


宝!

だと感じました。


やはり、こうやって、楽しく、でもメリハリのある仕事って素晴らしいですよね!

ただただ、ダメだ!と言われ、厳しくされても、
何が悪いのか、果たしてそれが本当にダメなのかすらわからないというか、、


だから
エリッククー監督、スタッフの方々、役者さん、本当に人としても尊敬出来て、それぞれの仕事に感動して。


なかなか体験出来ない現場です。


感謝おねがい



{04F3E740-E63A-4E29-9EFB-CB60A4BA343B}


シンガポールに🇸🇬いてよかった!
シンガポールが益々好きになりました!

英語、中国語、日本語が混じる撮影現場!
みんなが1つになり
素敵な作品を作り上げる力は

目に見えないはずなのに
はっきりと見えました!!!


出来上がりが、楽しみピンクハートハート


沢山話したいけれど
情報解禁になったらまたblogさせて下さい!



役者さん、スタッフ、みんなに可愛がってもらえたsorekara はとてもハッピーです。
素晴らしい場に出逢え、こうしてみんなといれる時間が幸せです。


ありがとう😊😊


sorekara singapore
よかったらインスタフォローお願いします!