学校で今やってるテーマが

工事現場


しかも3ヶ月くらい英語、中国語でじっくりやってる(笑)



工事現場て(笑)!!!!!!



遠足も工事現場で
工事で使う乗り物に👷乗ったり(笑)



学校で作ってくるのは


{05C5B5B6-7791-4E0F-A61D-262E4FCCE21B}

こういうの(笑)



おかげで
大きくなったら

工事現場で働いてる人になると(笑)ニヒヒグラサン




はじめさ


工事現場て(笑)!授業で(笑)ポーンちゅーちゅー


とかって笑ってたけど


子供達めちゃ楽しそうだし

本物の乗り物に乗ったり


道歩いていても


工事現場で働く車について

めちゃくちゃ詳しくなってるし


なんか
こっちまで
楽しくなってきちゃってさ(笑)びっくりグラサングラサン




なかなか面白い(笑)🤣



今まで
家の周りで工事されてると、煩いなぁ。
とか思ってたけど


今は暑い中立ち止まって見たりしてる(笑)



なにこの差(笑)



本とパズルまでみつけて

無駄に即買いしちゃったり(笑)


{1DCCC3A0-78D5-401B-8662-369DD0776CB8}

工事現場にハマる親子でした(笑)。


おしゃれなこと勉強してるなっ(笑)(笑)

なんて(笑)ニヤリ