この間、朝、友達と近くでカフェする?

とか言ってたのに、何故か

チョンバルベーカリーに行く事になり(笑)


ドライブがてら行ってきたてへぺろ



{3CAAE206-E3F4-4EB2-A0DE-E29A58450C86}

やっぱり美味しいよねぇ〜〜てへぺろ



観光の方も沢山だけど
こっちに住んでいてもたまに食べたくなるちゅー

で、
お持ち帰りでケーキを買ってお友達の家に!



その前に
綺麗になった
チョンバルマーケットで
フルーツ、マンゴー、グレープ、ロンガン、アメリカンチェリーとか買って


レッツゴーニヒヒ



散々食べたのに

お友達の家でまた、ケーキ食べてまったり(笑)


{E03DAE14-0CA0-477F-A275-5CA64C9FFBB2}

スイカ🍉で、太鼓(笑)

{794E8637-7780-4357-B73E-AA4ED7EF199A}

7キロ(笑)


お友達がちょきちょき!



どうでもよい会話が入ってしまってますが(笑)



スイカって美味しいいよねぇラブラブ


シンガポールは暑いからフルーツ食べたくなるてへぺろてへぺろ




でも、1番食べたくなるのはドリアンだけどねグリーンハートグリーンハート