メイドの、ジャイアン

日本に行った時

本当に寒い。むり。
びっくりするくらい怠けていて
寒すぎて、髪の毛洗えないとか
着ても着ても何枚服着ても寒いとか
挙げ句の果て
風邪ひいた。。
で、
寝ても寝ても、んで、寝ても
眠いとか。



もう、えーー滝汗滝汗

だったし

伝説作るくらい
動かなくて

ソファで寝ちゃったり
ソファで寝っ転がってテレビみたりで

どないやねん!!!!!!!!


と思っていたんだけど、、



今日友達が教えてくれた。







そおか。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

寒いのが苦手なのは
お国柄ね!
と。


ジャイアンは本当にダメだったのか(笑)

となると

寝ても寝ても寝ちゃうんだな。

勝手にソファで寝ちゃうんだろうな。


わたし、ウルルンでペルーの高地行った時、高山病で、勝手に寝ちゃうの。
車移動で、カメラ回ってるのに、眠気が半端じゃなくなって、寝ちゃうの。


まさに、ジャイアンはそれだったんだな。


高山病ではなく
温度病というか(笑)、、
日本病というか。




しかし、
大統領までもが動かないなら、
もう仕方ないよなニヤニヤニヤニヤ

って友達と話してたの。(笑)。


むしろ

ジャイアン頑張ってくれてたんだな。

と逆に思ったわ(笑)



あ、ありがとう(笑)ジャイアン(笑)




寒いの本当にだめなんだね(笑)。

わたしも、だめだけど

ダメのレベルがかなり違うって事だよね(笑)。



まぁ、暖かいシンガポール🇸🇬わたしも大好きだから

しばらく寒い日本には
帰れないと思ったもん。


大統領の気持ち分かります(笑)。



って事で
シンガポールで使う新しいハンモック選び中ルンルンルンルン


今までのがカラフルだったから、次は無地で!!



{94853E8C-FC8F-47A6-A867-C62B29B3D587}


やっぱり

あったかいが最高〜グッグッグッグッ


{17CD3F7F-6B3C-4EB9-AA31-283AC7F8FC6F}

服もキャミソール!


シンガポール最高〜口笛口笛口笛口笛