年子と双子の違い、
味わってみたい(笑)

双子ほしい(笑)
でも6人になったら
やばい(笑)

ただでさえ
よく分からないけど
疲れてるわたし(笑)


{5669145D-35D2-4130-8F83-9FE37B760C2A}

おばちゃん
毎日スッピン、ジーパンで
頑張ってますわ(笑)。


結構動いてるのに
結構結構結構食べちゃうから
体重戻らない。。

むかつく(笑)ムキー



しかしさ
年子だとね、
一歳しか変わらないから

次、五才
次、四歳
ってだけで
喧嘩になるの。(笑)

同い年だと思ってるわけではないけど、
なんで相方だけ
数多いんだよ!
ってなって。

だから
年子四人だけど、

3人と、1人って感じでわかれるの。

1人はNyuNyu chanね。
NyuNyu chanは
ベビーだから
ベッドに放置🛌(笑)。
笑えないほど放置。

で3人いつも同じじゃないとダメね。

何か買うのも3つ同じもの。

なんだけどさ、
3人のうち1人、GaGa chanよ。

3人に入った気でいるけど
ほんとこの間2歳になったばっか。
ホヤホヤ。
ちょっと前まで一歳。。

なのに、SoーSoーとTiTi chanと同じだと思ってるの。

この人は本当に同じだと思ってる(笑)。

だから
厄介でね。。

大きくわけると
3人と1人なんだけど、
本当は
2人と
1人中途半端と
1人って感じなの。

だから
上2人は勝手に喧嘩してるけど
中途半端1人が入ると、上2人も中途半端になって
中途半端3人みたいになるから

毎日エライ面倒(笑)、、

GaGa chanが
NyuNyu chanとおなじ扱いで

2人、2人になれば
毎日のやりくりも楽ちんなのに。

といつも思う。

この分け方、わかってもらえる?(笑)


とにかく、年子ってややこしいわ(笑)

年子2人と、かかわいいよ口笛
逆に楽だと思う!
勝手に上の真似して成長も早いし
一番楽な気がする!

が、年子3人。

中途半端がしばらく残る。

年子4人。

誰か1人、みてない(笑)
放置。いないもの扱い。



で、NyuNyu chanが
ハイハイするようになったら
中途半端に近づいてきて

どうなることやら(笑)。


でも、どうせ
ぐちゃぐちゃになっても
勝手に成長するのであれば


下に双子欲しいわ(笑)ちゅー

双子じゃなくても
男の子、もう1人育てたいわぁ。


なんて
思いながら

4人さっさと寝かせる私でした。


{0018F551-6D4A-49B1-B71E-B1FC3F89A80C}

因みに
こんなの
双子で出てきたら困っちゃう(笑)!ガーンゲロー滝汗ニヤニヤグラサン


TiTi chanみると
4人でいいな。
イナフ!

って思える(笑)ちゅー