ほんとに
びっくりするくらい寒いもやもや

ぱぱは
寒いのきらいじゃないとか言うけど

わたしは

短パン、ビーサン、キャミが大好きだから、もうシンガポールに帰りたくて帰りたくて(笑)アセアセタラータラー


でも、初めてのコートで
上2人は喜んでるけど(笑)

GaGa chanなんて、発熱でしょ。

でさぁ、
全く熱さがらなくて

昨日行った病院でさ

解熱剤貰ったの。

でも、
全くもって効かなくて


さっきよ!
熱40度。

効かない解熱剤もなくなって

ちょっと痙攣気味になってきたから


ひどくなって夜中病院も嫌だし、、


息が荒くてゴーゴー言うから
夜間緊急に。

タクシー1万円もかけて、、



そしたらさ

解熱剤1日分しか貰えなくて

しかも
ウイルスではないので大丈夫。

でおしまい。


ひょえー!


シンガポールだと
解熱剤、特に今回日本でもらったのは
座薬。
座薬の解熱剤なんて、シンガポールだと5分できいちゃうのに

日本だと、一時間以上かかると(笑)。

知らなかった。(笑)

しかも、夜間緊急の先生、
社会の窓全開!

知らなかった(笑)。

社会の窓全開でウイルスではないですから!ウインクウインクニヒヒ


シンガポールだと
緊急行っても、5時間くらいかかるのに
日本では
ビップ待遇かってくらいすぐ終わった。
が、、薬文化ではないし
薬はもらえないのね。

シンガポールだと
沢山薬出る(笑)


どっちが良い悪いはおいといてね。


シンガポールでは
病院から帰ってきたら
元気になって帰ってくるのに

日本だと
病院から帰ってきても何も変わらない。


そういうもんかぁ。。


今日の夜は大変だぁ。。(笑)


ウイルスではないと
なんなんだ?(笑)


まぁ、いいや。


日本で子供の夜間緊急は初。

シンガポールしか知らないから
日本の違いに驚く。


子供の検診とかもちがうもんねぇ。


いや、かなり咳き込んで辛そうなのに

薬ないんだねぇ。


色々ちがうね!!


まぁ、こんなに寒いと風邪引くわ。
ジャイアンも、寒いの初体験で
毎日寝てるもん(笑)
眠くて仕方がないと(笑)。
おーいっ(笑)!!





上2人はさ、今日ようやくちょっと遊べて
S男は鉄博へ。


{A9B4DE36-B131-40B7-9F6C-4917453C9F20}

上が
風邪ひいてないのだけ
ありがたい!!


{C38E52ED-DD78-4C2D-878E-79CD37C988A9}

明日は
上2人、ハヤブサに乗ってどっか行くらしいけど

なんと
雨で極寒らしい。


もう、
わたし
むりー(笑)、、


あいらぶしんがぽーる(笑)ピンクハートハート


早くいつもの生活に戻りたい!


夜間緊急行った意味、、



まぁいいな(笑)グッグッ



ねれないけど、、

おやすみなさい(笑)チューチュー