無事に日本に着きました🇯🇵

飛行機では

夜中便で寝てもらうはずが

映画みたい〜〜ニヤニヤ
とかなって
どうせ疲れて見ながら寝るだろうとか思ったら

ガン見。。
寝ない。


音が聞こえにくい
だの
日本語でみたい
だの
やっぱり英語
だの
アナウンス入るのいやだ

だの

どうでもよいから

いちいち私に話しかけないで(笑)!!アセアセ

早く寝てよ、、
って思いながら上2人は映画。

やっと寝た頃、ガガちゃん上手くねれず起きる。

NyuNyu chanはおっぱい。。

TiTi chan、映画見ながら寝たかと思ったら

お水!お水飲みたい。

とか、、(笑)


親、ねれない(笑)
ね、、
寝たい、、
ねれない(笑)


そんなんでなんとか日本に着いて


荷物置いたら
すぐに

日本脳炎打って

区役所行って


みたいな。。


今日も同じく
別の子の日本脳炎
歯科検診
一歳半検診

とかで、病院巡りで終わりそう。。


またしても友達と会えない。。


病院巡りが趣味みたいな勢いだよ(笑)、、



とほほ、、、ゲッソリポーンゲッソリ、、



しかし
S男もTiTi chanも

ダウンを、着るのは
初めて(笑)口笛口笛


{A9C2D0C0-1B1E-4323-BCCA-1EDC8816833C}

10日しか使わないから

パーカーでなんとか我慢しようと思ってたら、用意してくれてたぁピンクハート

ありがとうラブラブ


初めての、もこもこで嬉しいらしい。


でも、、

寒すぎて
ツライ、、もやもやゲッソリゲッソリゲッソリ


歩くと
風が冷たくてツライ、、


寒いの😵❄️😨
ツライ、、(笑)


シンガポールが恋しい(笑)ピンクハート音符


こんなに寒いのかぁ。。
と思うと

外出れない。
って、病院いかないとだから
出ないと、、



日本きて
何してんだか、、(笑)


4人もいると、それぞれの病院で、ほんとに時間が過ぎていく、、雷

毎回日本きてもこのパターン。。


では、今日も病院巡り、頑張ります(笑)グラサンアセアセ上矢印上矢印グッガーンギザギザzzzハッドクロ