子供って
大きくなったら○○になりたい!


ってよくいうじゃないですか。


S男

大きくなったらマイケルジャクソンになるか、工事現場の車運転してる人になりたい



極端に違いすぎる(笑)


マイケルジャクソンになりたいグラサン
素晴らしいピンクハートキラキラ
でも、、

ぷ!無理、、(笑)
〈諦めさせてはいけないし、なんで無理なの?とかってなっても面倒くさいから(笑)、口には出さないけど〉
何を思ってマイケルジャクソンなんだか(笑)風船虫めがね
マイケルジャクソンかっこいいし、
マイケルジャクソンみたいになったらいいねぇ!!とノーマルな答え。



あと、工事現場の人。


なれる!!!ニヒヒ

ただ、何を思って工事現場の運転手だよ(笑)

とか思いながら


オー!いいねぇ!!
楽しいことしてたら何でもなれるから大丈夫だよラブ
意味の分からない言葉をかえす私(笑)。


S男)でもSoーSoーはまずグラッファロ           ーにならないといけないから。
マイケルジャクソンも前はグラッファローだったでしょ?
まま)な訳ないだろ!『心の声』
グラッファローは強いけど優しいからね、マイケルジャクソン、グラッファローのママからでてきたかもね。

適当過ぎて、逆に自分を苦しめた(笑)


S男)グラッファローのママからどうやってマイケルジャクソン出てきたの?ままー、グラッファローとマイケルジャクソンどこがにてる?まーまー!!
ジャネットジャクソンはグラッファローからでてきたの?ねぇ、まーまー!
じゃあ、ハミルトンも強いからグラッファローのままなの?マッサも?ベッテルも?
ねぇ、まーまー、そうでしょ?

横から

TiTi chanジャネットジャクソン!


完全なる無視。(笑)!!!!
はっきりと
TiTi chan、ジャネットジャクソン。
て。

アホか(笑)!!!!!!!!

S男のマシンガントークからのTiTi chanの張り切った声。


何この2人、、酔っ払い笑い泣き



TiTi chanはさておき、

グラッファロー


なってきました。


{F6325D26-6F3E-45C8-9E24-5A8224AC93F1}

学校で劇の、発表会!!

{CDCC6727-449A-40B5-8DC3-2394DDD74441}

ちゃんとセリフ覚えて

やってました(笑)

やるねぇ!

もっと、大げさに、面白く、表現豊かに!
とおもっちゃうけど(笑)

でも、頑張ってたぁピンクハートハート


{FD16176F-B206-41A6-A247-6FB649CA2481}


グラッファローになったけど
どおだった?

っと聞くと

まぁまぁ。ニヤリ


なんだよ。その大人びた返事(笑)。


グラッファローなったから
次は、マルーン5になる。

だから
答え方いつも困るから(笑)。





続いてTiTi chan。

TiTi chanは大きくなったら何になるの?


えっとー!えっとー!

ネズミ🐀。


ウチの猫にでも食べられてこいっ(笑)!!



あと〜

プリンセスピンクハートラブラブ


鏡みたのかよっっ!!!!!!!!



TiTi chan、鏡みた?


うん。
だから
えっと

プリンセスだけど
モンスターのね。
モンスタープリンセスピンクハートハート




なれるグッグッ


頑張れば
モンスターだけど、プリンセスになれるかも!

TiTiちゃん)頑張る!なにするの?
まま)もうなれてるよ。
TiTi chan)違う!
まま)あ、モンスターじゃなくてプリ、、
TiTi chan)今はハルク!!!
まま)天才!三歳なのに自分知ってる!


プリンセスじゃないと、きれられるかとおもったら、ハルクかいっ(笑)



{A0D3D598-36B7-4AEB-89E1-4E5B1D685533}

夢を叶える答え方。


これ、正しいでしょうか(笑)星!?アセアセ



{54D9ABCF-1C0D-4DD6-BB4B-D04B5283D7A9}

モンスタープリンセスの顔らしい。


TiTi chanの
毎日持ち歩くおもちゃは


{3B345AA9-8EE6-405C-BCAE-C5F8C24E4C7F}


TiTi chan。

あんた、
既に

夢、叶ってるよ(笑)ラブラブ




これ、正しい答え方でしょうか?(笑)音符


顔はばっちりだから後は、鍛えたらハルクになれるよ!頑張れ!TiTi chan!

と言ったら


頑張ってスクワットしてました(笑)アセアセ



あれ?
大きくならないでも
夢叶ってる。

ハルクじゃん!!ルンルン


夢を叶える為の答え方はなかなか難しいですな(笑)(笑)


ぷっっニヒヒニヒヒニヒヒ