よくあるけどさ


昨日というか
一昨日の夜中、GaGa chan、
泣いて泣いて寝れなくて
突然の嘔吐。。

吐き気止めで対処しようと思ったけど、
頭があまりにも痛そうなので

夜間病院へ。

でも、熱もない。ただの嘔吐。

で終わってしまい、

げぇ〜〜、、
KKって、行ったら待ち覚悟だから

3時半に行って帰ってきたのは朝の7時。


だからこそ

薬くれくれ💊
言ったけど(笑)


何にも貰えず(笑)、、

久しぶりに行った意味ない感じで終わってしまい、(笑)

昨日昼は
吐いて吐いて、

水分とらないから無理矢理あげて。


頭痛くて寝れなくて。。

熱も39度まで出てきて

パナドールも効かない。。


{6C29187E-94F2-4DF5-A515-A0677D91620F}

まんまるちゃん。
久しぶりにダウン。。

痙攣前みたいに、ガタガタしちゃったり。。

突発性発疹か
まさかの
デング?ジカ?

とか
色々考えたけど

とりあえず、物凄い頭打ったりしてないからウイルスが入ったかな?

どちらにしても解熱剤効かないと辛そうなので

というか、まるまる24時間
ふっらふらを耐えたので、、


夕方違う解熱剤をあげたら


ドン引きするくらい

一気に元気(笑)滝汗ポーン


{56391E53-DA0B-4AAA-B4A6-755CA8085AD8}

みるみる元気(笑)グッグッグッ


全く水分も、とれなかったのに
りんご食べて、ゼリー食べて、ウエハース食べて(笑)

ウエハースの美味しい顔。


{7FBD4543-0E39-499D-B99C-B1C314D3FA4F}

キモいから(笑)
変顔出来るならもう大丈夫だな(笑)
と思い、


そのまま、夜になり
爆睡グラサングラサングラサン


今日の朝、36.3に戻り

何事もなかったかのように
今日1日めちゃ、普通(笑)。

熱なし。食欲いつもとおなじ。




一体なんだったかな!?!?




まぁ、よかったよ。


また熱がでるかなぁ?

まぁ、出たらその時だよね。

(笑)


今日1日、GaGa chanは家でいたけど


まぁ、元気でイタズラだらけ。。


風邪の時がちょうどいいな(笑)ピンクハートピンクハート



とりあえず治ってよかったアセアセアセアセ



病院意味なかったわぁ(笑)滝汗ゲロー

なんてね。



子供4人いると

ただの風邪も困る。

だって、
うつるじゃん、、

大変じゃん。。


だから
風邪だと


まぢかぁ。。

って思う(笑)(笑)。


そうやって
強くなるのだけど


まぢで
いや(笑)!!



ではでは

おやすみなさーいピンクハートピンクハートピンクハート