Syun のシェフ、ハルさんと
カメラマンの森山さんなどなど
みんなで

ラオパサラブラブ



ハルさんオススメのお店で、
ビール飲んでガツガツ食べる(笑)ちゅーニヒヒ



ホーカーセンターの食べ物まで
全て食べ尽くしてるハルさんが面白くて、さすが!(笑)で

細かく書くのもアレだから(笑)
とりあえず最高〜〜ニヒヒニヒヒ


{7A3FAFCD-5097-4F4C-B995-E6490E6C8090}

最後の最後まで、大声で話しまくって
よだれ垂らしまくってきました(笑)デレデレ


{A1451FBA-5539-4DBD-9713-7DBF0C8E44F0}

おいしい(笑)!

{AC5A1262-6603-47DB-89AA-394E780D05F2}

ビールが進むラブラブ


食べて
笑って

無駄に

鼻の穴膨らみっぱなしでした(笑)



子供4人は家で寝てる。

ずっと泣いたりしたら
子供達の様子をみてね。

でも
基本起きないから大丈夫ウインク
とジャイアンに伝えて家をでたのだけど


帰ってきたら

ジャイアンのお部屋電気ついていて

起きててくれタァ笑い泣き笑い泣き



ありがとう。。
そして、いつも8時に寝てるのに(笑)

遅くまでごめん、、(笑)。



だから
今日、朝一で、
ジャイアンも家族?ではないけど(笑)、
ちゃんと同じ扱い?というか、


ちゃんとしなきゃ
と思い、

ジャイアンを
インフルエンザのワクチン打たせてきたよ!!


そしたら


マァム!かなり痛いけどどういう事?!(笑)
先生が34ドルって言ってたけど
無駄金だわぁ!わっははアセアセ!



とか言われた(笑)、、



あれ?
良いことしたつもりだったけど!?(笑)。


おかしいなぁニヒヒポーンニヒヒ